にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日はテストがありました~

2007年11月26日月曜日

今日はテストがありました~

今日は期末テストがありました。
・・・テスト期間に風邪引いた俺が馬鹿だったw
・・・代名詞って 何だよw(爆
英語やばいよw理科もやばいよw
これじゃせいぜい70点?w
ってか 明日の社会がもっと怖い・・・w
このままじゃ目標の7教科650点どころか500点行かんわw

明日の後半も頑張ってきますw

では~

2 件のコメント:

カイザー さんのコメント...

テストご苦労様でしたw
僕も今日テストでしたw
テスト前に風邪引くと
どうしても遅れをとっちゃいますよね^^;
僕去年、インフルエンザで、
テスト最悪でしたorz
次のテストで頑張りましょう!!!
こちらにはちょくちょく顔出しまっすw
よろしくっす^^

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさん、コメントありがとうございますw

テスト前に風邪引くとどうしても遅れちゃうんですよねぇ・・・w(´・ω・`)

これからもちょくちょく顔出してくださいねw
よろしくお願いしま~すw