にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: いつの間にか・・・w

2007年11月30日金曜日

いつの間にか・・・w

先日『ゲームブログ』というサイトにブログを登録したのですが、
いつの間にかランキングが231位まで上がっていました!w
結構な数が登録されて居るのですが、一日でここまで上がるとは思っていませんでした!w
まだまだコメントもほとんどないですが、記事は毎日更新するので、是非是非皆さん来てくださいねw

コメントも いつでもお待ちしてます!w

ではまた~w

5 件のコメント:

カイザー さんのコメント...

おめでと~^^
人気ありますね~
頑張って^^

ハヤテ さんのコメント...

めっっちゃくちゃコメントが早いのでビックリしました^^;

応援ありがとうございます☆
これからもどんどん頑張ります!w

匿名 さんのコメント...

てへっ^^
びっくりしましたかw
あと、僕も参加してます^^
よろしくです^^

匿名 さんのコメント...

違うブログでですwすいません^^;

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさん見つけましたよ!w

ブログの記事を書くたびにPingを送信するのを忘れずに!w