にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日はランク戦(後半)がありました~

2007年12月4日火曜日

本日はランク戦(後半)がありました~

今日はランク戦後半がありました!
・・・・しかし大変なことに、部活前に遊んでいたときに先輩にタックルされ、右ひざの上を強打してしまいました・・・w
足を半分引きずりながらの試合でしたが、どーにか1試合勝てましたw
危なかった・・・w

あ、どうにか足は大丈夫なんで心配は要りませんwww

で、結果はBランクキープでしたwww
これで大分気分が楽だな・・・w(ぁ

そいでは~w


1クリックお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー!気をつけてくださいね~。
大学でバドミントンやってた頃が懐かしい~。
ん?1位?私も地味にクリックしてますよん(*´艸`)
おめでとうです☆

匿名 さんのコメント...

こちらでは、初めましてです!(ぇ
私もクリックしてますよ~2回ほど^^
ん?部活か~、
私にとってはもう10年以上も昔のこと^^
また来ますね~(・∀・)ノシ
(ちゃんとコメントできてるかな?)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^

いや~ケガには気をつけて下さいね^^
僕もアキレス腱がヤバくなったときは
治るのかな?って思ってました
治りました(爆w

ではでは^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
わざわざあちらに来ていただいて
ありがとうございました。
挨拶が遅くなってごめんなさい。

リンクの件ですが、
あちらからはリンクをさせて戴きましたが・・・


くわしくは向こうでお話しますw

ハヤテ さんのコメント...

てんさんへ
はいw気をつけます!w
てんさんもクリックしてくれてましたか^^;
ありがとうございますね!w

なきさんへ
こちらでは初めまして(ぁ
なきさんもクリックしてくれてましたか^^;
ありがとうございます!w
これからもまた来てくださいね!w

カイザーさんへ
はいwww怪我には気をつけますwww
アキレス腱は自分は痛めたこと無いですがとてつもなく痛そうですね^^;
でも大抵直るもんだから凄いですよね!w

ポカパマズさんへ
向こうにもコメントしておきましたが、了解しました!w
ちょくちょく 覗きに来てくださいね!w