にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日の日記~w

2007年12月28日金曜日

本日の日記~w

本日のGPは、
「そくほう!ハヤテ」107位
「きょうどうリーダー」14590位
でした~
3回戦は改造と聞いたので戦う気が起きません・・・w(それに賞品も白竜王らしいですし。w)
後で暇があれば参戦します。

DQ4状況です!w
只今 ミネアレベル10 マーニャレベル10。
オーリンを仲間にしました!w
静寂の玉もしっかり入手しました!w
「アッテムト」の炭鉱に行き火薬をゲット。
さて、キングレオ城に行くか・・・w

FF4状況です!w
「トロイア周辺」にてレベルをある程度上げ、
磁力の洞窟へ。
金属装備装備不可って酷いや。w
でもある方からいろいろアドバイスを頂き、どうにか奥まで進みました!w
しかしダークエルフ(ダークドラゴン)が倒せない・・・w
後でまた再チャレンジします。

ではまた!w

1クリックお願いします~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ


追記
後でGP再チャレンジしました。
仕方ないので命令で潰しました。w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。はじめまして?
以前、鑑定スレでお世話になりました。
『ゆうき』です(^ⅴ^)/
今日のJGPはちょうど発売一周年ということもあって、かなり期待していたのですが・・・改○+はくりゅうのプレゼントとは
ガッカリですね。
でも、AIできっちりオカタズケしましたけど^^

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
おお!お久しぶりです。w
鮮明ではありませんがしっかり覚えてます。w
限定戦前に5連鞭のPTの鑑定をお願いされた方ですよね?^^;

今日のGPは俺も期待してました^^;
・・・が、3回戦改造でしかも賞品白竜って・・・w
明日まで1周年企画は続くか・・・?w
続いてればいいものが出るのを願いましょう。w
自分も記事を書いた後再挑戦しAIで潰しました。w

ではまた!wいつでもどうぞ!w