にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: こんな場でなんですが、ちょっと質問。。。w

2007年12月6日木曜日

こんな場でなんですが、ちょっと質問。。。w

皆さん気付いたかもしれませんが、このブログの使用言語が英語(English)に変わってしまいました。

自分で設定したわけでもないので直し方が分からないんです><

Bloggerに詳しい方、いれば直し方を教えてくださいw

分かり次第この記事は削除しますw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[考えられること]
ブロガーの日本ページがおかしい
先程、ブロガーのトップページに行ってみましたが、Japaneseにしても英語でした・・・
以上!(何
カキコ早いでしょw

匿名 さんのコメント...

追加
ほかの日本のブロガーでブログを作った人の
サイトも見に行きましたが、
そこも英語になっていました。

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさん情報ありがとうございます^^;
「Blogger」自体がおかしくなってましたか^^;
とりあえず当分、直るまでこの状態ですがご了承くださいw