にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP結果~w

2007年12月1日土曜日

本日のGP結果~w

本日のGP・・・皆さんお気づきでしょうか?
2回戦は改造です。
何で登録されてんのか分かりませんが・・・
エスタークの2連会心で潰してやりましたよwww
なんとも奇跡でですが会心2連打!w
その後はピサロナイトの2撃で終了です!w

本日の順位ですが、
『そくほう!ハヤテ』88位
『きょうどうハヤテ』1083位でした~w

・・・スクエニぃ なんか対処してくれよ・・・w



余談ですが『ゲームブログ』のサイトの順位はさらに上がり192位!
明日はさらに上がるかな?w

ではまた~w



↓1クリックお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よくDQ4PTで2回戦に勝てましたね。
自分はフルボッコされましたw
その後ツインメタルのガチでフルボッコにしましたw

ハヤテ さんのコメント...

ネギさん、こんばんわ~w
コメントありがとうございます!w

まあ奇跡としか言いようが無いんですが・・・w
エスタークの会心2連打のおかげですw(はぐれが囮になってくれたのでw)

流石に運が無いと簡単にフルボッコされる相手ですね!w

通常ガチツインメタルでフルボッコとは・・・なかなかやりますねwww

ではw

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!!
飛び入り参加OKですか??

ハヤテ さんのコメント...

うーふさん こんばんわ!w

飛び入りOK---っすw

どうぞお気軽にコメントどうぞ!w

匿名 さんのコメント...

遅くなってすみません↓
ご飯食べてました!!
ハヤテさんはじめまして!!
わたしもゲーム大好きですよ~
DSとかやります。
DQといえばDSで新しいの出ます(出た)んですよね??

匿名 さんのコメント...

こちらでは初めまして~。
ご挨拶が送れてスミマセン。
私も今日の2回戦は皆様の分まで凹しておきましたよ~ヽ(`Д´)ノ コノー!!

ハヤテ さんのコメント...

うーふさん 改めて初めまして!^^

いえいえ 遅くても結構ですよ!w
時間があるときにどうぞコメントしてください!^^;
うーふさんもゲーム大好きですか!^^w
DQは先月22日に4のリメイク版が出たところです!w
他は発売日未定ですが9(新作)5・6のリメイクが出るみたいですよ!w
余談ですが他にはどんなゲームやるんですか?

これからもどうぞ気軽にコメントしてくださいね!w


てんさん
こっちでは初めまして!w
こっちでも宜しくお願いしますねw
2回戦ボコボコにしました?w
オイラは皆の分まで何回も挑戦して倒してますw(限定じゃないPTで)
今13回目に挑戦中ですw(何

匿名 さんのコメント...

ハヤテさんこんばんわ!!
うちは家族みんなゲームしますよ~笑
DSではどうぶつの森とかマリオカートを主にやってます!!
もしよかったらブログにも来てくださいね!!

ハヤテ さんのコメント...

うーふさんは家族ぐるみでいろいろとゲームやるんですね^^

ブログは今日は時間無いのでいけませんが、明日辺り行って見ますね!w

では~w

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!!
ではまた楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

この記事見逃してた^^;
2回戦改造じゃん!!!
まあ倒せましたが。
もちろんⅣのPTじゃありませんが^^;
しっかり対応してもらわないと。。。
これからまた同じ様なのが
出てきちゃいますよね。
対処頼むぞ!スクエニ!!!

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん おはようございます♪
おおっ!昨日の二回戦の相手は改造だったのですか?!
ひづき 何回対戦しても勝つことが出来なくて
結局あきらめたのですよぅ…σ(TεT;)
でもでも ハヤテさんは勝利されたようですごいのです!!
これからも頑張ってくださいねp(*^-^*)q

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさんおはようございます!^^w

あれは超回復持ちラリホーマ抑制などで挑むととてつもなく簡単に勝てますよ。
またああいうのが出たら試してみてください!w(出ないことを祈りますがw)

ひづきさんおはようございます!^^
初コメントありがとうございます!^^
昨日の2回戦は改造だったんです・・・w
PT全員素早さ999で普通じゃない攻撃力と
ステータスでした・・・
しかもあれはマダンテはエスタしか潰せないしラリホーマも効かないし・・・
ラリホーマ抑制系PT以外だとまともに勝てませんよ!w

これからも頑張ります!ひづきさんも頑張って下さいね!w
またのコメントもお待ちしてます~^^

うーふさんへ
今からブログ覗いてみますね!^^