にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP結果!w 9位ランクインw

2007年12月16日日曜日

本日のGP結果!w 9位ランクインw





本日のGP結果です!w
『そくほう!ハヤテ』9位(久々のランクイン!w)
『きょうどうリーダー』6780位

でした!w

デスピ入れてランクインできるとはwww
これは流石に予想外でしたwww

戦闘結果です!w
戦闘結果は、いつものPTで問題なく優勝でした!w

虫ゴルはもうすぐ完成しそうです。
今日中に完成できたら登録します!w

ではまた!w

1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ランクインおめでとうございます!
せっかくだから画像も貼ってくれればいいのに^^

自分は最近はFFⅣの事しか考えてませんw

ハヤテ さんのコメント...

ポカパマズさんへ
ありがとうございます!w

画像は準備できれば編集して追加したいと思います!w

匿名 さんのコメント...

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝9位☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ハヤテさんおめでとうございます

お祝いに来ました~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


バブちゃんチームアドバイスありがと♪
作ってみますね~

プレビューで見たら・・・
キラキラ切れちゃう~
ま、いっか(笑)

匿名 さんのコメント...

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
12:00ちょっきりに接続して、見たら、
そくほう!ハヤテチームが9位w
8位じゃなかった^^;ごめんね><
ガンガってくださいw

ハヤテ さんのコメント...

Иёneさんへ
ありがとうございます!w
バブルキング参考になりましたか!w
では育成頑張って下さい!w

カイザーさんへ
はい8位じゃなかったですwww
9位ですw
カイザーさんも頑張って下さいwww

匿名 さんのコメント...

イヤッホー!
おめでとうございます!!

こちらでもランクインおめでとうございます!

私も今、第一PTにデスピ入ってます^^が・・イマイチです><
でもハヤテさんがランクインの道を開いてくれたので、もう少し粘って見ます^^
では~

ハヤテ さんのコメント...

謎の王様さんへ
祝辞ありがとうございます!w

謎の王様さんのデスピはあんまり順位良くないですかwww
粘って、頑張ってみてくださいね!w

匿名 さんのコメント...

おおおお
9位おめでとうございますb
bb
b(ry
やはりスキルですか(

ハヤテ さんのコメント...

windiさん こんにちわ!w
ありがとうございます!w
やはり スキルだと思います!w

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん こんばんわ~♪
そして9位にランクイン おめでとうございますv(≧∇≦)v
ランキング見たら知っている名前があったので
嬉しくて速攻お祝いを言いに来ました☆
この調子で 再び1位目指して頑張ってくださいね!!

ハヤテ さんのコメント...

ひづきさん こんばんわ!w
遅れましたが お祝いの言葉ありがとうございます!w
それにひづきさんのブログには記事にも書いてましたし・・・ありがとうございますね!w

再び1位を目指します!w
でもトップ10制覇まであと5つなので 制覇を目指したいところです!w

ではまた!w