にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP結果です~w

2007年12月3日月曜日

本日のGP結果です~w

本日のGP結果です!
『そくほう!ハヤテ』 133位。
『きょうどうハヤテ』1239位。
両PTとも落ちる一方・・・w
予測だと 次は『そくほう!ハヤテ』チームがランクアップすると思います!w

戦闘結果ですが、
今日もいつもの限定PT(はぐれ・エスタ・ピサロN)を使用。
思いっきり 3回戦負け!wこちらのラリホーマ&メダパニダンスはまったく効かず、相手の焼け付く息で皆麻痺www酷い状況でしたwwww
1・2回戦は順調に勝てたんですがねぇ・・・w

ではまたw(すぐ別の記事書きますw)


1クリックお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こっちのブログでのコメントありがとうございます^^
今日は手ごわかったですよ(><)
状態異常がまったく効かないという
ヤバイ状況になってました。。。
ではまた~

ハヤテ さんのコメント...

状態異常が聞かないだけで大ピンチですよね!w
次勝てるよう頑張って下さいwww

では~