にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のGP報告~w

2007年12月17日月曜日

今日のGP報告~w

本日は
『そくほう!ハヤテ』369位
『きょうどうリーダー』8621位
でした~

戦闘結果です!w
本日はいつものPTで参戦しました。
最近 GPの相手が弱い気がする・・・
本日も問題なく優勝でした!w

虫ゴルがもうすぐ完成です!w
完成し次第 画像UP&GP登録します!w


先日のランクインにお祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございます!w
このあと まだコメントを返していない方にお返しのコメントをしますw

1クリックお願いします~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

書くのを忘れてました^^;
えあさん9位おめでとうございます!wバトンタッチランクインですね!w

5 件のコメント:

デスドラ さんのコメント...

初めてのコメントです
昨日は9位おめでとうございます

僕のパーティで1位取れますか鑑定お願いします

竜王 スキル 回復SP、グランSP、グランドSP

シドースキル↑と同じ

デスタムーア スキル↑と同じ

装備が分からないのでつけた方がいい装備を教えてください
よろしくお願いします

ハヤテ さんのコメント...

デスドラさんへ
共同チャットの方でしょうか?
初訪問ありがとうございます!w
デスドラさんのPTは、自分も一位経験のあるPTなので1位狙えると思いますよ!w
装備は最強装備でOKです!w
作戦はいろいろorガンガンで!w

どうぞ参考に!w

デスドラ さんのコメント...

そうです共同チャットのほうです
最強装備と言いますとALL雨のはばきりでよろしいですか?

ハヤテ さんのコメント...

そうですね。あめはばがオススメです。(竜王は装備できないのでオリ爪・デスタはアトカナのほうがいいかもしれません)
これ以降質問があるようでしたら、リンクにはってある掲示板へどうぞ!w

デスドラ さんのコメント...

分かりました一応僕のチーム名教えますね

デスドラン  です