にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP報告~w

2007年12月18日火曜日

本日のGP報告~w

本日は、
『そくほう!ハヤテ』174位
『きょうどうリーダー』8064位
でした~

戦闘結果です!w
いつものPTで 4回戦敗退・・・また大事な所で痛恨orz
虫ゴルが完成しそうです!(今日の部活後に完成すると思いますw)
完成次第 登録&テスト戦闘します!w

それから 催眠・混乱ガード・超回復 の おにこんぼうも育成してます。w
こっちはまだ完成は遠そうですが 完成次第 こっちも組み込んで見ます!w

では夜間の部活に行ってきます!w

1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

虫ゴル復活ですかw
はやいよ~(´;ω:`)
俺なんか全然だよ~www(何
プチソーンできないよ・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは昨日言ったとうりにやったらなんと11位にランクインすることができました!!
ありがとうございます

匿名 さんのコメント...

はじめまして^^ひづきさんのところからやってきました。
DQMJは、この前データ消したので、今ジョーカーズGPに向け、
育成してます。しかし、前のデータでは、4桁行くのがめったになかったのに、
ハヤテさんはすごいですね!

追伸:できれば相互リンクお願いします。
http://dqmkokko.blog121.fc2.com/

ハヤテ さんのコメント...

カイザーさんへ
時間の都合上虫ゴルは今日完成しませんでしたwww
明日か明後日に完成させますw
カイザーさんも育成頑張って下さいwww

デスドラさんへ
惜しかったですね・・・w
次はランクイン目指して頑張って下さい!w

コッコさんへ
初めまして!ひづきさんのところから来てくださったんですね^^
DQMJデータ消して再度プレイ中なんですか~
ジョーカーズGPへ向け頑張って下さいね!w
ランキングはレアスキルぶち込んだだけのPTですからwww

相互リンク了解しました!
リンクしておきますね^^
またのご訪問もお待ちしてます!^^;