にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP報告~w

2007年12月21日金曜日

本日のGP報告~w

本日は、
『そくほう!ハヤテ』 191位
『きょうどうリーダー』 43514位
でした~

やっぱり選出圏外^^;
虫ゴル入れれば50000位前後かな?w

戦闘結果です!w
本日もいつものバイキルトPTで挑戦!w
今回はゴルにバイキ暴発せず^^;
1・4回戦を除き 全試合キラーマにバイキルト発動でした!w
・・・が、4回戦敗北・・・www
バイキルト発動しなかったため 火力不足でゴル&キラーマが落ちましたwww
やっぱり虫ゴルで登録しないとな・・・w 昨日 惜しくも完成しなかったので 今から育成に入ります!w

ではまた!w

1クリックお願いします~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

191位なんて、スゴイですね!!
ウチは3体とも【ちょうかいふくSP】
付けてる割に、順位が低いです…。
モンスターがよくないのかな??

ちなみに、ゴルスラ・エスターク・ゾーマです☆

ハヤテ さんのコメント...

なーさんへ
コメントありがとうございますw

順位のことはよく言われますがちょっとした法則?があるんです^^;
(ちなみに1位経験も2回あります^^;)
超回復以外のスキルの影響が一番大きいです・・・w(超回復はたぶん2番目)
あえて言います!wグランスペルが最大の影響を及ぼしますw
それと上位に行きたい!・・・と思うのなら、AI2回行動・メタル系をはずすと良いですよ。w
高ステータスのモンスターを選んでみてくださいw

ではまた!w