にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP報告~w

2007年12月22日土曜日

本日のGP報告~w

本日は、
『そくほう!ハヤテ』229位
『きょうどうリーダー』43687位
でした~

ジョーカー一周年記念?の企画のようですね!w
決勝突破賞品はマデュラと豪勢でした!w

バイキルトPTのメンバーを変更いたしました。w
ゴルスラ(攻撃力777調整) 虫の知らせ80 HP294 無装備orボルカノ
キラーマシン 攻撃SP 素早さSP 戦士 装備グリンガム
オーシャン 侍31 守備アップ3 守備アップ2 無装備
これがイケますよ・・・w
もちろん全試合バイキルト発動でしたw
(途中危なくなりましたが・・・w)

第一PTも白竜王を突っ込みました。w
でも勝てなかったので ダブルゴルPT(しかも手動)でマデュラだけ頂きました!w(何
第一PTにガチ用モンスは殆ど居ないので・・・w

午後友達が来るので短いですがこの辺で!w

ではまた!w

1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ハヤテ さんのコメント...

コメント削除の方へ
了解しました。
このコメントは、この記事の雰囲気が悪くなる原因になるかもしれないので消させていただきます。(内容は保存しておきますが)

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、訪問ありがとうございました☆
順位、スゴイですね~~~!!
私は3000位台をウロウロしてます(^^;)
まぁ、順位はいかなくても優勝できればイイか~
…みたいな!(^▽^*)

あ、リンクの件ですが、
ヤフーはヤフーブログしか貼れないみたいで…。
ゴメンなさい…(TT)
ハヤテさんのブログはPCに登録しておくので、
また遊びに来ますね~!!

ハヤテ さんのコメント...

なーさんへ
こちらでは初めまして!w
こちらこそ訪問ありがとうございます^^;
順位はある法則があるんです!w
それがわかれば誰でも2桁とか取れたりします。w
上位狙いの研究はしてますが
ガチ(AI戦闘)の方が奥深いとは思いますwww

リンクはヤフーブログしか貼れませんでしたかw
でもたびたび訪問しに行きますね!w
またの訪問もお待ちしてます!w

ハヤテ さんのコメント...

2度連続コメントすいませんwww

なーさんへ
こっちは貼れそうなので、こっちからはリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?w