にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP報告~w

2007年12月23日日曜日

本日のGP報告~w

本日は、
「そくほう!ハヤテ」61位
「きょうどうリーダー」46683位
でした~

戦闘結果は優勝でしたw
バイキルトPTがうまく動きませんでしたが・・・w
キャプテンゲットですw

先ほどDQⅣとFFⅣを買いました!w

とりあえず始めてみます!w

ではまた~w

1クリックお願いします~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DQ4とFF4両方買うなんて太っ腹ですね~^^

クリスマスプレゼントかな?

DQ4ネタやFF4ネタの記事の時にはなるべくコメントに来ますね!

ハヤテ さんのコメント...

ポカパマズさんへ
はい!wクリスマスプレゼントです!w(現金が渡されましt(爆 )

ぜひコメントに来てください^^;

匿名 さんのコメント...

優勝賞品、【クロウ】ですって~??
ヤッター!!(≧▽≦*)ノ
これから参戦してきま~す!!
(今日はなんとしてでも、優勝せねば…
★)

ハヤテ さんのコメント...

なーさんへ
昨日はクロウでしたよ~w
これだと来週もクロウになると思いますよ!w

ではまた!w