にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 第4章・クリア

2008年1月27日日曜日

第4章・クリア

まさかまさかの4章レベル11クリアです^^;
オーリンはもちろん使用してません。w

ミネア→銀のタロット→バイキルトの効果

                キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!!!!!!!

打撃で20~25程度与えれます。
打撃で受けるダメージは30前後。
この程度なら耐えれます。w

後は耐えて耐えて耐えながら叩いて(&ギラ)、バルザックの自然回復を乗り越えて勝利です。w

レベル11で勝つとは・・・
いわゆるまさかの勝利です。w

さてついについに第5章に突入します!

ふふふ・・・主人公一人で最初敵に勝てるかどうかすら・・・w

頑張りますb

ではまた~w

ブログランキングです。1クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ホームページのバナーです。(おススメPTにツインメタルPTを追加しました)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

英検合格おめでとうございます(気が早い?)☆
私も昔4級受けたけど玉砕した苦い思い出が……(T▲T)
……DQ4、なんでオーリン使わないんですか!?
あ、オーリン装備持ってるから、
そこまで制限しないと装備なしクリアとは言わないのかな?

ハヤテ さんのコメント...

てんさんへ
気が早いです。w
てんさんは4級玉砕の経験があったんですね・・・w
4級は難しそうですもんね。

オーリンは装備あるから使ってません。w
制限してます。w

毒沼でHP1にしてから戦闘して一ターン目にギラが来るのを待ってました(ぁ

匿名 さんのコメント...

4章クリアおめです^^
5章の最初の難関は裏切り小僧かなw

PS
4級は中2の頃受けましたが受かりました^^;
3級はあと2点で筆記落ちましたww

ハヤテ さんのコメント...

ネギさんへ
どうもです♪
裏切り小僧前で苦戦してます(ぁ
破邪の剣でもあれば良いのに・・・w

ネギさんは4級受かってるんですね^^;
3級は残念だったんですねwww

俺も頑張ろうかなぁ・・・w

ではまた~w