にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 第2ホームページ作成

2008年1月13日日曜日

第2ホームページ作成

DQMJ部分の容量が足りなくなりそうでしたので、もう一つホームページを作りました。w
http://hayatedqff.rakurakuhp.net/
こちらはDQMJ専門になると思います。
とりあえず、SランクモンスターのおススメスキルをUPしたのでご参考に!w

ではまた~w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、早速拝見させていただきました!凄いですね。☆^ー゚)
『エスタ』や『ゴルスラ』を思わず探してしまいました。^^;

スラ さんのコメント...

ハヤテさん、こんにちは!
ホームページ、2個目の開設、おめでとうございます!さっそく行ってみましたが、意外なモンスターの意外な使い方が分かりました!
ドルマゲスやはくりゅうおうなんかも、配合だけでなく、戦闘でも使えそうですね!

それでは〜!

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
ご感想どうも!w
これからもどんどん更新していきますミ☆
SSランクは今日か明日に更新するのでしばしお待ちを~w

スラさんへ
ありがとうございます!w
Sランクには『隠れた大物』がいっぱいいます^^;
おにこんぼうとか、使い方しだいでラリホーマも混乱も抑制できる強力PTに出来たりしますw
SSランクもアップするので待っててくださいね~w

ではまた~w

匿名 さんのコメント...

そういえば、ハヤテさんの
『Sランク』の『隠れた大物』で思い出したのですが、Sランク最強モンスターで
『アニ〇浜◇』というモンスターがいると
どこかで見て『真剣』に『配合法』を考えていた事があります。^^;

ちなみに、配合法は『配合は気合だー!』デスタ。 ありえませんね^^;

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
ちょwwwアニ○浜◇ってwww
真剣に考えるゆうきさんの興味深さに乾杯(ぇ