にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP~w

2008年1月3日木曜日

本日のGP~w

本日は、
『そくほう!ハヤテ』289位
『きょうどうリーダー』48139位
でした~

本日もバイキルトPTで挑戦~

本日は敵にオーシャンがいたので4回戦落ちでした。。。
HP強化しないと 敵にオーシャンが出た時点でやられるな・・・w

DQ4・FF4の合間をぬって 種強化していきたいと思います。w


とか言っときながら 午前はFF4やりました。(爆

敵が強すぎるのでひたすらレベル上げです・・・w

ではまた~w

1クリックお願いします~w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日登録『選出狙いPT』(強さ多少犠牲)で、本日『10001位』を確認!・・・Orzデスタ。。。 (>_<)

ハヤテさんの『侍オーシャン』はスキル何
だろう?^^;

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
10001位・・・w
一周年企画中だったからまだしも通常GPだったらあと1位で悲しすぎる・・・・w

自分も以前100位選出の日に99位がありました。w

結構悲しい・・・w

侍オーシャンは
侍31ポイント・守備アップ3・守備アップ2
です^^;
攻撃21調整です。

2メタに稀に発動しないからサーベルに戻そうかな・・・なんて考えてたりします。w

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、『スキル内容』ありがとうございます。^^
バイキルト発動+タフさを狙っている感じがします!
『侍モンス』のスキル付けは、いろいろなパターンがある様で『定番』がいまだによく分かりません。^^;

自分の中では、『侍31確定』でその他は『超 全体 異常回復のSP止めや、守備 HPUP ガード系』あたりから、目的に合わせて組み合わせるのではないかな?と考えています。^^;

しかし、回復等を付けると更に『種調整』が大変(ただでさえ過酷なのに^^;)
になるかと思ったりします。^^

こう考えると、『侍モンス』はある意味、
『究極のモンスター』かも^^

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が遅れてしまいました<(_ _*)>

DQMJも FF4も DQ4も頑張ってらっしゃるんですね(*´Д`*)
FF4は 敵がとっても強いそうですね。
頑張ってくださいませ(`・ω・´)

DQ4は 3周目終了致しました(やりすぎw
3周目ともなると かな~りのんびり サブストーリーを見てました♪

では、今年も ハヤテさんに素敵な事がいっぱいありますよぉにヾ(*・ω・*)o
今年も よろしくお願いします♪

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
自分も『定番』といえるスキルは 作っておきながらも未だにわかりません。w
回復呪文スキルは 『超回復7ポイント止め』あたりが適しているようです。
種調整は過酷になりますが・・・w

調整さえ出来るなら 究極かもしれませんね^^;

えあさんへ
こちらも 遅れてました。w
あけましておめでとうございます。w
DQ4、3週目終了ですか~
・・・・・・・・・・・・・
やりすぎっ!(爆
でもいいかもしれませんね(何
ストーリーとか じっくり見れますもんね。w
やりこみでもやってみようかな・・・w
武器防具装備無しとか(ぇ

では、今年も宜しくお願いします!w