にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 本日のGP~w

2008年1月28日月曜日

本日のGP~w

本日は、
『そくほう!ハヤテ』238位
『きょうどうリーダー』27082位
でした~

今日はさすが月曜日b
2回戦が虫80ゴルのようで一瞬ビビりましたが余裕でした☆
3回戦・4回戦も安定しないPTでしたね。w
5回戦はラリホーマで一掃b
デミーラで戦闘するときはデスタが出るとイオグランデ→打撃で潰せるのが面白いです(殴

『そくほう!ハヤテ』の順位がある程度安定してきましたb
ランクインに期待です(爆


もうすぐ10000HITの区切りです!w
記念絵を3枚用意してますので、お楽しみを・・・w
(とはいえ、もちろんヘタクソ。w2枚は完成してますがラスト一枚完成するかどうか・・・w)
それと色は塗れません(殴

ではまた~w

ブログランキングです!1クリックお願いします!w(現在77位・DOWN中・・・orz)
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ホームページのバナーです。只今いろいろと更新中ですb

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、『10000HIT記念絵』期待しています!(何系の絵かな?)^^

絵も描くなんて『ビックリ3年描き8年』(?)という感じです。^^;

『ゲブロー』は『降下作戦』にはいっている様なので『ポチッとな』しておきます。☆^ー゚)b!

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
期待しすぎは禁物(殴
しかもそのうち一個は結構前に書いたやつに手を加えたやつでs(ry

『ビックリ3年描き8年』?w

クリックどうもです!w
どうにか50位以内になってましたよb

ではまた~w