にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: FFプレイ日っk(ry

2008年2月1日金曜日

FFプレイ日っk(ry

今日はFF4プレイしましたよb



今日は地底世界『封印の洞窟』と「幻獣の洞窟」に行きました!



―幻獣の洞窟にて―

『ディフェンダー』入手(・∀・)ニヤニヤ

『ポイズンアクス』入手(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

『菊一文字』入手   (・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

しつこい?w
全部強いんですよb


そのあと『幻獣の町』を探索b

今回は召還獣『リヴァイアサン』と『アスラ』は後回し。wb
強いんだもの。w


ここはとっとと出ますb




次は『封印の洞窟』です!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敵強いんだよ(怒)w


キマイラブレインウザすぎ・・・w
↓そのときのワンショット 

死にかけぇぇぇぇ;;;;;;;
打撃をかわして助かりましたよb
セシル君ナイスですb

今奥のセーブポイントですb

明日(明後日かな?)はボス『デモンズウォール』に挑戦します!
カインのちから上がりすぎで76だし・・・
ジャンプ連打すれば余裕?w

ではまた~w

ブログランキングです。記事が面白ければ1クリックお願いします!w(クリックするとポイントが入ります。w)
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ホームページのバナーです。

4 件のコメント:

ポカパマズ さんのコメント...

ちょうど同じところをプレイしていたんですね。
私も今日ルビカンテから封印の洞窟までやってました。
幻獣の町ではアスラだけ倒してリヴァイアサンは後まわしです。

カイザー さんのコメント...

お知らせがあります。
僕のブログを一旦閉鎖いたします。
理由はウイルスです。
自分のブログを自分でみるたび、毎回同じ種類のものが感染しています。
なので、閉鎖後、ウイルススキャンを行い、
新しいブログで復活します。
リンクからの削除もお願いします。
そして、一番怖いのが、すでにリンク先の方々が感染していないかという事です。
ウイルスチェックお願いします。
本当にご迷惑をおかけしてしまうことをお詫びします。
本当にごめんなさい。

ハヤテ さんのコメント...

ポカパマズさんへ
丁度同じとこだったんですね。w
幻獣の町のボスは面倒なので
自分は後回しです。w


カイザーさんへ
カイザーさんのブログの方で知ってました。
こちらはウィルス感染は無いようです。

復活、待ってます。

にゃん吉 さんのコメント...

おじゃましまーす^^
すいません最新の記事ではなくここにコメントで^^;
キマイラブレインウザいですよねー。
うちもエッジがしょっちゅう突っ伏してました。
それに負けず劣らずなのがモルボルとドリームエビル!ヽ(`Д´)ノ
もーウザすぎてウザすぎて二度とあそこには行きたくないです。