にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: FF4

2008年2月23日土曜日

FF4

いきなりですが。

低レベルクリアします。w

ミストドラゴン後、ボス以外の敵は倒してません。w

アントリオン撃破後ですが現レベル平均11程度。


このまま低レベルクリア目指します!w

もちろんなんですがアダマン禁止。(追加でオニオンはレベル低のため役立たず)

アントリオンはギリギリで倒しました。w
みんな一撃で殺されるという危険な戦闘の中どうにか勝てました。w

では頑張りますb

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前までFFⅣ進めてましたが、行き詰まったのでもう止めました
レベル低ですか・・・
オレ、四天王4人と40レベルでしたが勝てませんよww
ガンバって
それとずっと前まで共同チャットやってましたが今はオレのチャットかくまさん、エースsのチャットに居ます

ハヤテ さんのコメント...

yuuさんへ
yuuさんもFF4経験あるんですね!
低レベルは難しいとのことですが、助言どうもです。wでも頑張ります!w

ではまた!w