にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年2月14日木曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のランキングです☆
『そくほう!ハヤテ』52位(突然のアップ!?w)
『きょうどうリーダー』26953位(突然の急降下?!w)

一気に変動です(苦笑)

残念ながらバレンタイン企画は無い模様。w

戦闘結果です。w
一回戦はメダパニダンスで全軍混乱。

し か し ! ! w

全員自軍ゴルに攻撃(笑)

落とされないので問題なし(さらに笑w)


2回戦はラリ抑制か~?定番のゴル エスタ ミルド。
とりあえずこっちのメダパニダンス効かずあっちのメダパニ効く(爆)
しかも相手ゴルミルドの連撃にHP1で耐える(293ダメージ。w)
しかし混乱したデミーラは相手ゴル攻撃(爆)
とはいえ今度は痛恨で終了(ぇ

久々の2回戦敗退・・・orz

ということでラリ&混乱抑制PT専用のシドー投入!w

行けるか~?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何十回やっても接続できないorz

たまに繋がるもののセーブ前に途切れる・・・w

今日は諦めます・・・w

編集後
接続42回目で成功しました(苦笑)

肝心の2回戦。
ラリホーマもメダパニダンスも飛んでこない!w
飛んできたのは打撃!w
そしてこっちのメダパニダンスは直撃!
余裕の勝利でした~w

3~5回戦は余裕☆
今日はやっぱり2回戦がヤマでしたね~w
定番型のラリホーマ抑制です!w


ブログランキングです!1クリックお願いします!w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ホームページのバナーです☆


DQMJ専用第二ホームページはhttp://hayatedqff.rakurakuhp.net/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二回戦敗退ドンマイです・・
まぁそのあと勝ったからよかったみたいですけどねww
ランク上がるといいですね^^
アトカナほしい・・・w
日曜DSステーションいけたら取ってこようかな♪
3個あれば良いんですがねwww

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
今日は、GPいきませんでした。
2回戦・・・どんまいです〜。

バレンタインデーは悔しいので、恥ずかしながら帰り道、自分でチョコ買って食いましたwwwww

P.S
ブックマークお願いします。
こちらからも♪

ハヤテ さんのコメント...

oukiさんへ
久々に敗退でした。w
負けるのは予想外でした(ぇ・・・w

ランクは上昇→下降を繰り返してます。w
今日の登録からはもっと上位狙い向けなPTで登録するつもりなんでランクインも期待できます。w

是非DSステーションでGPやってくださいな♪
でもアトカナはアロマからでも取れますよ~w

ひよこさんへ
昨日はGP未プレイですか~?
2回戦はむちゃくちゃ強かったですよ~><

自分でチョコ買って食ったんですかwww
ある意味度胸が要る気がします(ぇw

リンク了解です♪
この後やっておきますね~w