にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年2月17日日曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです!
「そくほう!ハヤテ」347位
「きょうどうリーダー」25729位
でした~

・・・ランクイン経験もあるPTなのに順位低すぎ。w
「あっ!シドーガチの登録してた!」なんてこともなしorz

戦闘のほうは・・・

一回戦。
敵モンスターがとにかくみんな硬い!w
エスタークも守備SPのようだしゾーマも守備3のオマケ付?
とはいえ持久戦になれば、ラリホーマのあるこっちのほうが断然有利ですけど^^;

2回戦・・・AI放置で終了。w

三回戦はチーム名にちょっと笑いました。w
「すばらしきこの」チーム ですもん(苦笑)
でも中身はそうでもありませんでした・・・w

4回戦・・・あ、見てなかった(殴

決勝。
また単純な上位狙いだ・・・w
週末と日曜の決勝はこればっかり・・・w

今日は一回戦が一番でした(ぁ

ランクも明日に期待・・・w

ブログランキングです!1クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、ランク用予想外に低かったですね。^^;
明日、急上昇するといいですね!^^

本日一回戦、確かに硬かったです!しかもエスタ『ブリザーラッシュ』ってスキルなんだったのかな?^^

三回戦はチーム名『MJの世界』と続いている気がします。・・・ぇ)

あと昨日『ドラクエのソフビ』を買ってみました『ミルド』です^^
エスタとゴルを加えてPTを作ってみたい
と考えています。ゴル、マデュ発売を期待中です☆^ー゚)

PS ランク用大幅に変更虫です!
(虫じゃないですが^^;)

ハヤテ さんのコメント...

ゆうきさんへ
ランク用、予想外に低かったです~w
今日は29位と急上昇でランクイン圏内ですけどね。w

むちゃくちゃ硬かったんでビックリしました~w
ブリザーラッシュも使ってきたんですか?
そこまで確認してませ~ん。w

ソフビ・・・どんなのですか~?
見てみたいです☆(ぇ

PTのほうは育成予定ですかい?
頑張ってください~w