にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年2月19日火曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです☆
「そくほう!ハヤテ」333位
「きょうどうリーダー」26276位
でした~w

戦闘結果です!w

一回戦(マデュラ オーシャン キラーマシン)
これは・・・種調整?
いきなりオーシャンがバイキルト撃ってきましたw
・・・と思いきや某掲示板によると多重か改造なのね・・・orz

とはいえ勝ちたいので相性良さそうなオーシャンクロー降臨させます。w
・・・・っと思ったんですけどね。
こんなときに限って無線の調子が突然むっちゃ悪くなって・・・w
30回ほど接続を試みましたが繋がる気配

しかたないのでいつものPTに切り替えて接続してGP終了・・・と。
こん時も登録完了直後に接続途切れる・・・w

ああ・・・コネクタ欲しい・・・(ぇ
無線だと調子に左右されまくり。
こういうことがあると

「メロメディアセリフ長ぇよ(怒」

「クニミツウゼェよ 無駄話はいいから早く接続してくれ(殴」

いい加減こんな風にキレる(ぇ

こんな愚痴を叩いてる間も何度か接続してるんですが全然無理。w

「チェケラ!」(byメロメディア)
の時点で100%途切れてます(ぇ

とか言ってる間にDSの電池ランプも赤く染まったよorz

・・・今日は諦めの方針で。w


・・・ってあれ?

この駄文を書いてる間にやっとこさ接続に成功!w

・・・って喜んでるのもつかの間、速攻で全滅しましたorz
ゴルスラ先制してくれないんだもの・・・w


今度こそ諦めの方針で。w


P.S
今日早いのはテストで午前授業だったためです♪w


ブログランキングです!1クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

よっち さんのコメント...

こんばんわ~よっちです
今日テストだったのですね★
お疲れ様ですノ´д`)ノ

大変でしたねぇ
ジョーカーズGPお互いにがんばりましょうね!
リーダーwww

それでゎまた★

匿名 さんのコメント...

初コメです。
いきなりですが。相互リンク希望です。
お願いします。

匿名 さんのコメント...

初コメです。
いきなりですが。相互リンク希望です^^
お願いします

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
テストお疲れ様!

GPは今日も出ていません。
デスタを配合したので、(スキルのため。)
なんで、まだ先は遠いです。

ではでは!!

ハヤテ さんのコメント...

よっちさんへ
どうもです♪
今日もテストでとりあえず一段落しました~

お互いにGPも勉強も頑張りましょう!w
そいではまた今度♪

エースさんへ
リンク了解です。
のちほど追加させていただきます♪
これからよろしくお願いしますね~^^;

ひよこさんへ
ホント疲れました~w
精神的にだるい(ぇ

GP勝てるよう頑張ってください!

ではまた~w