にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年2月21日木曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです!
「そくほう!ハヤテ」 169位
「きょうどうリーダー」 26576位
でした~☆

「そくほう!ハヤテ」がポカパマズさんのチームとニアミスしてました☆

戦闘結果です!(今日は問題なく・・・とはいえ10回ぐらい切断されたけど繋がりました。w)


一回戦(エスターク ラプソーン大 ゴールデンスライム) 「あくま」チーム

完全にカンストすらしてないじゃん・・・w
とりあえず難なく突破。w

二回戦(ゴールデンスライム オルゴデミーラ ゴールデンスライム)「---------」チーム(ぇ

とりあえず攻撃が全て回避される&ゴルに痛恨という壊滅的過ぎる状況に(ぇ
・・・とは言ったものの相手は回復できないようなのでゴル破壊次第終了(ぇ
ここも難なく(?)突破ということで・・・w

三回戦(ゴールデンスライム エスターク ラプソーン小)「クエスト」チーム
速攻もどきか!?速攻もどきなのか!?Σ(゚□゚;)
連続呪文で死に掛け・・・でももちろんエスタが遅いので体制は余裕で立て直し・・・w

四回戦(ラプソーン大 エスターク オーシャンクロー)「3.1415926」チーム
円周率か!?円周率なのか!?Σ( ̄□ ̄;)(殴
・・・頑張ってましたが健闘むなしく火力不足で勝ってしまい(爆)
ラプソーンがいるPTはどうにもならないって言うか・・・うん。(ぇ

決勝!(エスターク オーシャンクロー ガルマッゾ)「ミハエル」チーム
いきなり敗北を決定付ける現象が・・・w
惑いの息でみんな混乱&ゴルへ痛恨
・・・この状況をどう打開しろと!?( ̄□ ̄;)
って思ったんですけどゴルスラが死に際にラリホーマ撃ってくれたおかげで体制は整っていた。w
・・・逆転です!w
・・・こういうところが面白いんだよな、ジョーカーって。w

ブログランキングです!1クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

0 件のコメント: