にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年2月24日日曜日

今日のジョーカーズGP☆

まずはランク報告から!チェケラ!(ぇ

「そくほう!ハヤテ」13位
「きょうどうリーダー」23637位
でした~w

昨日の5位に続き高順位!
てか惜しいwww

戦闘結果です!
1回戦(ゴールデンスライム エスターク オーシャンクロー)「.」チーム
なかなかみんな安定したスキルもちの模様。
でも長期戦になれば回復の多いこっちのモンです♪
とりあえず突破~w

2回戦(ゾーマ デスタムーア ワイトキング)「くぼちゃーん」チーム
見るからに魔法型PTだねぇ!w
・・・って魔法を見ることができず・・・w
全員混乱という凄まじい状況~w
状態異常責めで勝利~・・・w

3回戦(ガルマッゾ ゴールデンスライム 白竜王)「ULTIMATE」チーム
白竜混乱でゴル自滅~w
て言うかゴルHP低かった;;
そのまんま勝ち~w(ぇ

4回戦(デスタムーア プチソーン 竜神王)「スーパーケチャップ」チーム
呪文攻めしてきたのでこっちは異常攻め。
とりあえずラリから復帰できない相手をめった打ち(ぇ
かわいそうだけどもフルボッコ撃破。w

決勝!(竜王 プチソーン デスタムーア)「トムズ.ワーカーズ」チーム
日曜の決勝だし普通の上位狙い。
異常で攻めて難なく勝利♪

キャプクロいただきましたよ~w
何人居るんだろ(ぇ
そろそろ預かり所整理しないと・・・w


※DQMJ専用ホームページにて SPスキルの速攻製作法を随時追加中です。是非参考に!
http://hayatedqff.rakurakuhp.net/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん昨日の5位おめでとうございます^^遅れてスイマセン^^;
昨日に引き続き好調ですね^^
僕は昨日・・・
けんしょうコッジー?位(極○で登録の為
きょうどうコッジー20786位?(ぇ
でしたw
ガチで珍しくえあさんと二アしていました♪
昨日からししょ~検証するのでランクが上がるかどうか・・・
まあ運にかけてみます(ぁ
ではでは~w

追記
僕も接続がうまくいきませんw
無線LAN使ってると時々切れるorz

ハヤテ さんのコメント...

コッジーさんへ
ありがとうございます♪
遅れてもいいですよ!w

ランクは安定中です!w
ランクイン期待できる位置を漂ってます・・・w

ガチでえあさんとニアですか!?
すごいですねぇ~!w

ていうかししょースキルなんですね。w
いけると思いますよ♪

では~w