にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: J0KER’S GP☆

2008年2月7日木曜日

J0KER’S GP☆

今日のGPです~w


『そくほう!ハヤテ』92位
『きょうどうリーダー』なにやら調子が悪いらしく接続が切断される・・・orz
何度繰り返しても接続されませんでした。・・・と思いきや、設定で接続テストしてみたら成功!
26948位でした☆


戦闘結果です☆
とりあえず一回戦は突破b


2回戦も難なく突破b


3回戦ちょっとピンチ。w無視攻撃で全員瀕死。wでもベホマズンで完璧に復帰(苦笑
バトル終了直前の瞑想にはちょっと焦った(笑


4回戦は長期戦になっただけで余裕の勝利。w
一瞬ゴルやられて焦ったけど(苦笑


決勝。時間かかりすぎぃぃぃwwww


最後はこうなって勝利です。w↓

異常かけまくりのイジメwww
オルゴとゴルの最高のコンビネーションです(苦笑)

今日は異常技一つで勝てますね。w

ではまた~w

ブログランキングです。1クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ホームページのバナーです!

0 件のコメント: