にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 22222HITs御礼☆

2008年3月22日土曜日

22222HITs御礼☆

先日20000ヒット達成したばかりですが・・・
本日22222ヒット達成しました☆

記念&御礼絵は↓

キラーマシンです☆

前の絵よりはマシですね(ぁ

今回は前より画力アップ、ということで(笑)
ついでにデジカメの撮影力も。(爆)


ちなみにキラーマシンのどアップは↓


下  手  で  す  ね  (  爆  )

でも自分の画力ではこの程度が限界かも(笑)




まあそれはともかく・・・


いつも記事をご愛読してくれている方々ありがとうございます!
書いてる側としても嬉しい限りです^^;

これからも頑張るので
宜しくお願いします☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、『22222ヒット』おめでとうございます!☆^ー゚)V

今回の絵ははっきり見えています!
躍動感があっていいと思います。^^

最近のアップ画像が見やすいな~と感じていました。☆^ー゚)

更にハヤテさんの『手とカメラ』のおまけ付?でした。^^

いよいよ企画大会が明後日ですね。
楽しみです。(戦績は期待していませんが)^^;

ブログこれからも頑張ってください。
応援しています☆☆

PS 参加PTのゾーマの作戦はいのちです~。^^;

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん選出ヒット(ぇ
おめでとうございます^^
僕もブログ作ったのでリンク希望です^^
http://kozzi.blog70.fc2.com
まだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします^^

ハヤテ さんのコメント...

>>ゆうきさん
返信が遅くなってすいません~

おお!絵への感想どうもです♪
まあ前よりマシですね(笑)


最近の画像がきれいになった理由は、「デジカメのマクロモードの存在に全く気付いてなかった」ことです。w
このモードにしたら一発で画像美麗に(笑)

企画は今日からですね~!
健闘祈ってます♪


これからも頑張るので宜しくお願いします☆


>>コッジーさん
ありがとうございます!w

コッジーさん念願のブログ作成ですか!?
早速覗いてきます☆

では今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m