にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 前記事予告どおり(殴

2008年3月7日金曜日

前記事予告どおり(殴

何気にDQ4低レベルを始める。





装備無しクリアを置いてけぼりにwww(殴


止めたわけではなく息抜きです(笑)

とりあえず第一章。

レベル1でピサロの手先撃破!




慣れれば楽なもんですね(笑)
ライアンに攻撃が来ないことを祈るのみ。w
後はギラが来ないことを祈るのみ。w(笑)

レベル1で一章クリアです~


おまけ。



ホイミンを先頭にして神父に話しかけると、
「おお 神よ! この 邪悪なる魔物に 天罰をっ!」
って言われる(笑)
もちろんセーブできない。(笑)

ちなみにピサロの手先に捕らわれていた子供たちの親は、
「きゃー!怪物! 助けてー!」
って言う(笑)
子供の命の恩人に何様だよ(笑)


こっちの低レベルは不定期で息抜きにやると思います(笑)

ではまた明日・・・w


P.S。
明日は朝から卓球の大会があるので、夜まで不在であることをご了承ください><
あ、ちなみに明後日も(爆)

0 件のコメント: