にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 連コイン♪

2008年3月17日月曜日

連コイン♪

今日は卒業式の振り替え休日!ということで・・・








モンバト、10連コインしてきました!

2回目の挑戦♪

第5章ついこの前スタートして期待大♪



早速連コイン結果♪

1コイン目。



少しは空気読めや( ̄□ ̄lll)
この前ダブりで問題になってたキラーマ君・・・orz

プラチナコレクションで新イラストだからまあよしとしようか・・・w



2コイン目。

ホイミ君降臨☆
欲しかったホイミ君の登場(笑)


3コイン目。

友達とトレード予定だったボル&ブル・・・orz


4コイン目。

プチアーノン☆
ラミ付デザイン♪


5コイン目。

よくわかんないが強いって聞いた「キノコ君」(爆)
まあ収穫ということで(何


6コイン目。

はぐれメタル様降臨☆(ぇ
でも、5章はロトじゃないよ~(爆)
レアじゃないけど嬉しい♪w

7コイン目。

スライム様!(ぇ
・・・ホイミスライム・スライム・スライムベスが揃った!
ということで合体技「スラ・ブレイク」発動!(残念ながらこんときカメラ無所持・・・w)
700程度のダメージ♪強い・・・けども、全員が攻撃やったほうが強いと思ったのは俺だけ?w


8コイン目。

Oh!きづち(殴
これまた、5章じゃロトじゃない(笑)


最後の希望をこめてラスト2コイン♪

9コイン目!

はぁ????????????










・・・ここでダブり降臨かよorz
もう最後に託すしかないぃぃぃぃ!www


最後の希望の10コイン目!






・・・・ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後にダブりかよorz

ダメじゃん・・・www


次の挑戦に期待(笑)

0 件のコメント: