にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: メタり、メタり、メタり・・・

2008年3月21日金曜日

メタり、メタり、メタり・・・

午後はひたすらメタりング。
控えにおいてたキャプテンクロウがもうちょいでカンスト~w

実はこいつ企画メンバー候補です。w
とはいえ多分外れますけど(ぁ

で、メタり中の待ち時間(わずかな戦闘の合間)の暇つぶしに、PS2版のいたストspecialを久々にプレイ!w

目標金額25000/使用キャラスライムです!
弟はライアンです。w

ダ  ン  ト  ツ  !  w
実はこの2ターン前は一人だけ4桁でダントツビリでした。w
しかしスフィア・・・「マホトラ」の効果でライアン(弟)のとあるエリアの株を全部奪い取り(殴
ビリ→トップ!
ライアンはダントツトップ→ダントツビリ(殴
はい、ダントッツーw


で、メタリも順調。ところが・・・

むなしいだろwww
あと0.1秒、いや0.01秒あればっ!orz


そのあともいたストもプレイし続ける。
今度はトロデーン城/目標金額15000。使用キャラクッキー(黄色)
相手はザコ共(ぇ
遊ぶ。

5倍買い、5倍買い、5倍買い(殴

一面黄色www
店コンプリート☆
で、後は全部関所にしてみんな破産に追い込む(爆)
なんて非道なんだい・・・w


・・・ガルマッゾはレベル71。え?低い?
だってさぁ。レベル一つ上げるのに150000近い経験値が必要なんだもんwww
明日までに85!明後日で95! 月曜日(当日)に99!これで決まり!w

さすがに頑張らないと~w

ではまた~w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、はい、分かります
良くありますよ、そう言う悲しいとき
でも逆のこともあるのですよこれが
あと0,1秒か?くらいであきらめていたら
戦闘開始
ステルスかけておいて良かったです
がんばってください
メタりは何かなぁと思いますが
メタル狩りですよね?
喋るわけじゃないので略さなくてもと思います
ハヤテさんはFF3やりましたか?
自分つい昨日暗闇の雲倒しました
詳しくはDQMJの雑談を・・・
さてと、グングニルゲットしないとな
熟練度と運のどちらに専念するか・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
妄想記事にコメント入れましたので
後で見てくださいねー(^ω^)
それと20000ヒットおめでとうございまーす♪
ていうかもう22000超えてますね(笑)
ではでは、次回の妄想記事も楽しみにしてます!

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
確かに逆もありますねー(笑)
たまにあるんですよねーこういうの。w

メタりは・・・
=メタル狩りしている=メタリング(metaling)
もしくはメタルハンティング?(metalhunting)
って「り」が入ってない(笑)

FF3は一応やったことありますけど友達のをちょっとだけプレイした程度ですねー(笑)
キャラの名前もイングスぐらいしか分からn(ry

>>にゃん吉さん
コメ見ました♪どうもです~w
さすがにパターン4はダメですね。はいw(笑)

20000ヒット祝辞どうもです♪
あ、ホントだもう22000(笑)
もし22222踏んだら是非報告してくださいー(爆)

ではまた~w