にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 卒業式

2008年3月15日土曜日

卒業式

最初に書こうと思ったけども忘れてた(爆)

今日は先輩3年生達の卒業式でした!


涙、涙かと思ってたけど・・・
意外と涙は少ないものだねぇ(ぁ


オイラが泣いちゃったよ(ぇ



自分が卒業するわけでもないのに・・・w





で、1年生としての登校日はあと1日(・・・とはいえ、離任式でもう一回登校するけど。w)

早いもんで2年生だ~・・・w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

卒業式だったんですね^^

泣いちゃいましたか・・・・自分は19日に卒業式です^^

自分は卒業する側です♪

大会企画についてですが、自分はWIFIないので出来ません><

それと、いきなりすぎるとおもいますが相互リンクお願いします^^

http://plaza.rakuten.co.jp/oukigame/ でサイト名は oukiのゲーム雑記 です☆

えっと、許可が出ましたらハヤテさんのブログを自分のブログに張っておきます。

お返事よろしくお願いします。

ハヤテ さんのコメント...

oukiさんへ
oukiさんは卒業する側ですか~
確か小学6年生でしたっけ?
残りわずかな小学校生活を悔いなく頑張ってくださいね!

リンク了解です!
追加しておきますね☆