にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: DQMJ 育成順調!

2008年3月19日水曜日

DQMJ 育成順調!

企画用のPTの育成順調です☆

あとはレベル依存特技を持つ2匹のレベルをひたすら上げるのみ!
それ以外のメンバー達は完成しました(・∀・;)ヨテイヨリハヤカッタゼ


と、ここで一匹内容をバラします(ぇ
他はまだ秘密~w

ガルマッゾ(エッジ) 攻撃SP 催眠 ガルマッゾ
攻撃強化&体制強化☆

ジゴスパークはレベルで威力が決まるのでレベル99まで上げます!
その作業が面倒なんだよね(笑)

では時間がないのでまた明日・・・w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エッジって
エッジ、エッジ・・・・・
せめてそこはゼロムスとか・・・
勝てる自信はありますか?
ちなみにゼロムスの声優は堀川りょうさんですよ
ギルバートの人、ベジータとか
バルバリシアがたしかローザの人だったような

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
ゼロムスがよかったですか~?
まあFF4の仲間5人で名前を揃えようと思ってるからそれはないですけど(笑)

FF4の声優陣って意外なのばっかりですね。
バルバリシアはローザと一緒なんですねwww

匿名 さんのコメント...

ならもう少し良いもの選びましょうよ

ちなみにFF4には有名な
若本規夫さんルビカンテ役
釘宮理恵さんパロムポロム役
堀川りょうさん駄目王子ことギルバート役
あとゼロムス役
山寺宏一さんカイン役
青野武さんカイナッツォとジオット王役
永井一郎さんシド役、玄田哲章さんヤン役
あと、・・wikipediaで調べれば出ますけど
こんな具合に調べれば有名な役がどんどん出てくるような人が使われて居るんです
さすがスクエニ・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
声優の名前を並べられてもどんなアニメなどでどんな声優をやってるかが分かりません(爆)

でも少しずつ調べて句と豪華声優陣だなって思えますね(笑)
とはいえ、ローザのバルバリシアへの使いまわしは驚愕(笑)

匿名 さんのコメント...

いろいろやりすぎで何を紹介すればいいのやら
若本規夫さんルビカンテ役DBZセル
釘宮理恵さんパロムポロム役ゼロ使ルイズ、ハガレン、アル
堀川りょうさんギルバート役DBZベジータ
山寺宏一さんカイン役、色々おはスタ司会など
青野武さんカイナッツォDB神様ピッコロ大魔王
永井一郎さんシド役、サザエさんの波平さん
玄田哲章さんヤン役アラレちゃんスッパマン
これでどうですか?
他にも有名な人居たような
かなりの豪華な人たちと分かりますよ
これでも
FF4のwikipediaでそこから行った方が良いかも

匿名 さんのコメント...

あ、玄田哲章さんと言えば
ターミネーターで主役級キャラやってたじゃないですか
何で忘れてたんだろう