にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年3月12日水曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです☆

「そくほう!ハヤテ」159位
「きょうどうリーダー」22499位

でした~w

「きょうどうリーダー」惜しいよ~w もうちょいで選出~。w


戦闘結果です!

1回戦(オーシャンクロー ドン・モグーラ トラップボックス)「ノーパンでスマイル」チーム
珍しいモンスが2匹も登場!w
実力は・・・?

・・・先制ラリホーマ!

これは厳しいな・・・w
と思ったらこっちもメダパニダンスで応戦!
と思ったら今度は痛恨ーw
でもね、やっぱり火力の差で勝利・・・w

2回戦(ゴールデンスライム スライムマデュラ エスターク)「♥ゴンちゃん♥」チーム
ひづきさんのブログで見たとおり、ツインでした~
・・・とは言ったけど・・・ 弱い。w
ラリホーマとかも全くない。w
しかもエスタの素早さは無強化?w全然攻撃が当たらん(爆)

あっけなく勝ち~w

3回戦(エスターク プチソーン ブラックドラゴン)「トラヴィウム」チーム
ラリホーマ・・・あっけねぇ(笑)

4回戦(スライムマデュラ ミルドラース ゾーマ)「ミトウロク」チーム
マデュラ型のテンプレ?
と思ったら戦術は単純であっけなく撃破・・・w

決勝!(デスタムーア ゴールデンスライム エスターク)「まあきち」チーム
速攻もどき?2連呪文。w
でもエスタがいるから・・・とどめは刺されない。w

今日一番弱かったかも・・・w


2回戦の2メタは・・・もしかしてラリホーマ覚えてるのかな?
こっちが抑制の条件を満たしてるから、かも。w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん こんばんわ~♪
2回戦のツインメタルは ラリホーマやってきましたよ(>_<)
うちの デスタ&エスタくんが寝まくりで
苦戦した上負けました…
楽勝だったハヤテさんが うらやましいのです~!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

最近GPやってなくて・・・。

今、他のゲームやってるんですよ♪

ソーマブリンガーっていうんですけどね、楽しいですよ♪

それが、終わったらJOKERやりますねb

ハヤテ さんのコメント...

>>ひづきさん
2回戦はやっぱりラリホーマ型でしたか~w
こっちが抑制の条件を満たしてただけだったんですね・・・w

ひづきさんもエスタークがラリホーガードを覚えればラリホーマ抑制できるPTができますよ!^^;
頑張ってください~!

>>ひよこさん
お久しぶりです~w

ソーマブリンガーってどんなゲームなんですか~?
見たことも聞いた事もないです(笑)

ジョーカーも楽しみにしてますよ~w