にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 復帰&・・・ついにアノゲームの発売日が・・・?

2008年4月16日水曜日

復帰&・・・ついにアノゲームの発売日が・・・?

風邪も治・・・ってないけど復帰しました(爆)

今日から普通に戻ります(笑)

さて、本題です・・・
ドラゴンクエスト公式サイトにて、ドラゴンクエスト5の発売日が発表されてましたね~w


おお、やっと発売かぁ、なんて思ったものの、結局発売日は7月17日

・・・春じゃなかったのか?(爆)

もはや定番化している延期・・・w

でも確実に弟が買う(弟の誕生日のすぐ前だからね(・∀・;) )ので、それに便乗してプレイ(蹴

ウチでは1本のゲーム使いまわし方式です♪w

なので弟の買ったゲームも自分でプレイできるのだ(爆)




ところでこの調子だと6と9はどうなるんだ?(笑)

バトルロードに力入れすぎで製作進んでないなんて言わないでねスクエニさん(爆)

なんか6の発売が再来年の受験本番シーズンになりそうな気がorz

せめて来年の初めぐらいに発売してくれよ・・・w





・・・とりあえず夜間練習あるので行ってきますね(爆)
ではまた後で~w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行ってらっしゃいませハヤテ様
DQ5発売日決定?でしたか
見てませんでした
家もほとんど1つのゲームを貸し借りしています
マリカとFFCCROFとはマルチプレイに2つソフトがあった方が良いので(必要)2人とも持ってます
応援団のシリーズも逆転裁判も貸し借りですね
PSPのGGJは対戦用としてと
兄が持って行ってしまうので買いました
PSPごと(爆)
FF4兄に貸したまま、FF3は借りたまま
放課後少年は妹に貸したら自分よりも3~5倍くらいやってました、
欲しかったとか知らないから、こっちはこっちで買っただけだし
それで買った本人よりやって居る上で
金も払わないとは・・・とか問いつめて
2000円ゲット!(少ない)
2400くらいもらってもおかしくないだろう
そっちが買っていたかもしれないゲームなのに
そんなこと思ってます
メロンパン美味しいw

匿名 さんのコメント...

え・・・DQ5発売日7月ですか!
誕生日のプレゼントを延期で買おうと
してたのに、それじゃ随分離れてるから
いざ、買おう!と言ったら忘れられている
かも・・・
後、確かに家も大体のゲームは貸し借り
です。でも、弟の買ったゲームを俺の方が
先にクリアしてしまうのでなかなか貸して
もらえないです(笑)
ちなみにPSPは弟は持っていないので
逆にこちらが貸す方。ただし自分がしっかり
クリアしてからです(笑)
あ・・・でも弟が難しくて出来なかった
ゲームや飽きたゲームはちゃっかり俺が
保管して(というか頂いて)ます(爆)

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
詳しくは公式サイトへ~w

たいていの家は1ゲーム貸し借り方式なんでしょうか?(笑)
とある友達はWiiを2台(3台?)持ってます(笑)
それぞれに1台?(爆)


>>クラウドさん
4月だったら好都合だったのに(爆)
そういえば誕生日一緒でしたね~
いっそのこと27日に発売すればいいのn(ry

弟の買ったゲーム先にクリアですか(笑)
そりゃぁ貸してくれなくなりますね(爆)

飽きたゲームは貰う・・・ なんて裏技(ぇ