にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 一年生の部活見学

2008年4月17日木曜日

一年生の部活見学

さてもうすぐ後輩が入る・・・だなんてのんきな事を言ってられないかも?(ぇ

・・・部活見学に3人しか来ないwww
=入部する人数が少なすぎてピンチ!?

2年生7人。1年生3人(下手すると1,2人w)

3年生引退後・・・
新人戦は個人戦8人+控え2人。
団体戦は選手6人+控え4~6人ぐらい?(ぇ

1、2年生で10人は居なきゃ困るw(爆)

しかしこのままではギリギリ10人になるかならないか・・・w


せめて3人入ってくれ、このままでは危ない(ぁ


でも、さらに来年のことも考えると5,6人入って欲し(蹴
とりあえず目の前のピンチ切り抜けようよ俺w(殴

ここは強制勧誘作戦(蹴

普通に勧誘しよう・・・(爆)


部活紹介のポスターをオイラが書いたのがダメだったか?w
うん。やっぱりヘタクソ極まりないから(苦笑)



とりあえず頑張りm(蹴

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

部活見学が三人ですか・・・大変そうですね。がんばって下さい。
ちなみに俺は今日入部届けだして卓球部に
入部しました~~♪
さぁやるぞ!とまずは外周を二周。校舎
そんなにでかくないだろ~と余裕こいてたら
校舎の後ろに田んぼがたくさんありそれを
それを迂回?するような形へ・・・結局
二キロほど走りました(笑)
そしてその後よく話しに聞く一年の筋トレ
でした。思った以上にシンドイ・・・
明日筋肉痛にならないか不安です(笑)
また、少なくとも今日卓球部に入ったのは
俺を入れて四人でした。
それでは勧誘がんばって下さい。(さっきも
書いたけど)
目の前でスマッシュでも決めてやればきっと
入るはず・・・

匿名 さんのコメント...

2キロ・・・
死ぬ・・・マジで自分死にそう
まあ走ったことありませんけど
ちなみに100m走15秒でした(遅)
こっちなんか・・美術部今居る人10何人くらいと
仮入部という制度で試しに入ってきた人
1人、女子だけ
どうなってしまうんでしょうか後半・・・

匿名 さんのコメント...

俺の学校、全校生徒数250人で、
俺の所属してる陸上部、
50人になる予定ですw
5分の1・・・w

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
おお!卓球部に入部したんですね~w

オイラも入部当初は外周&筋トレの嵐でした(笑)
1200メートルの外周3周=3600m=3.6㎞!
長いよ(笑)

筋トレもやっぱり・・・
腕立て/腹筋/背筋/スクワット/伝統的筋トレ(ぇ 
をそれぞれ50・・・みたいな(笑)
ヒドイ時は150でしたね~w

目の前でスマッシュ・・・決めまくってますよ~(蹴

ではそちらも頑張ってくださいな♪

>>Fredericさん
2キロは結構慣れてくると何とかできますね(笑)

100m15秒・・・19秒のオイラとは次元が違(蹴

美術部ですか?
1人・・・頑張ってください(何

>>カイザーさん
250/50ってwww

多すぎですね(笑)

レギュラー獲得目指し頑張れ~w