にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 幸運の雨。

2008年4月18日金曜日

幸運の雨。

早速だが、










一年生の部活見学に8人も来たwww

いきなり何なんだwwwと思ったが・・・

そういえば外、雨だったねw(ぇ


卓球部は雨での被害nothing(笑)

ということで外での部の見学予定者が中へw

=卓球部の見学者が増えた。


=入部希望者が増えた。


=安泰かもo



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もしかして6~8人入るかも!?

こ の ま ま な ら とりあえず安心かな!?(爆)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今更ですが・・・

復帰&無線復活
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ

匿名 さんのコメント...

ひぐらし怖いよぉ、でも見る
まあそれはさておき、今月2本の傘の骨が折れました
呪われているのでしょうか・・・

匿名 さんのコメント...

とりあえずお知らせです。

今日ブログ更新とりあえずしましたが、
修学旅行後までブログ更新しません。w

27日には帰ってきますので^^;

匿名 さんのコメント...

おお~ホント幸運の雨ですね!
でも、俺は・・・雨だから中で筋トレでした~!キツイ、キツかった・・・(笑)
帰る時に友達の傘と自分の傘を折ってしまった・・・(涙)しかも雨すごく強くて・・・


なんか今日のコメントは点が多いですね(笑)
では部員勧誘がんばって下さい!

関係ないけど素振りがうまくいかない・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ アリガトォ(蹴殴

ブログの件了解でっす♪
修学旅行おもっきし楽しんでくださいな~w

>>Fredericさん
ひぐらしって怖いんですか?
見たこと無いや・・・w

2本も折れる・・・よっぽどの強風ですね~w
呪いではない気が(苦笑)

>>クラウドさん
雨=筋トレ・・・新入生には厳しいんですよ(苦笑)
頑張ってくださいw

傘折続出ですねw
折らないように~w

素振りは・・・脇を閉めましょうw
大抵の人は脇が開いてますよ~w