にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 土曜日にもかかわらず・・・

2008年4月26日土曜日

土曜日にもかかわらず・・・

今日は授業参観でした~w

土曜日なのに・・・w


気が付いたら親がみんな来てるぅぅぅw
そして弟まできたぁぁぁw

幸運にも教科は数学。

得意教科♪

しかも超得意分野の計算なので、とりあえず恥はかかず~w


放課後はひっっっっっっっったすら部活!w

疲れた・・・w



では、いろいろこなしてからまた・・・(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

授業参観なら俺も先週の土曜にありました~
・・・でも弟までは来ませんでした(笑)
部活も・・・今日は先輩方が他校で試合みたいなのでありませんでした~♪
んで父の用事について行って帰りに欲しかったメモリースティックを買いますた~♪(2G)
何に使うかは・・・秘密ですが。


おっとそれより明日は誕生日だ!
ドラクエⅤ、ドラクエⅨを買ってもらう予定
ですがどっちもまだ発売してない・・・(涙)
ま、待つしかないですね。

匿名 さんのコメント...

・・・・・・うお!
そうだった
今日は26日だ!
(ガンダムA買ってきたのに何言ってるんだ)
明日じゃないか!ハヤテさんも
DQMJの掲示板で大騒ぎしましょ!!!!!!!
メモスティ2Gですか・・・
自分、あれ、無限回廊のデータのせいで
かなりのメモリー食うんですよあれ
ステージエディットのためにあるデータ
それが多すぎで、曲とかヤバイくらい入ってるのは確かなのですが
もう290くらいしか残ってない
では夜中に掲示板で・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
部活もnothing!ですか!w
さぞかし暇だったことでしょう(ぇ

PSPを持たぬ俺にはまったく分からない話(ぁ

でもPSP買うかもです♪w
自腹で(ぁ


>>Fredericさん
夜中は掲示板に行けないのでw(PC不可w)

向こうでは祝いの言葉どうもでした~w