にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 誕 生 日 !

2008年4月27日日曜日

誕 生 日 !

今日は誕生日~♪

特に プレゼントだとか 貰うもの 決めてないけど(ぁ

きっっっっっっっっっとゲームだけどねw


さ・・・て、こんな日にもごく普通に遊んでます(ぇ
ひ た す ら PC(ぁ



そ れ と クラウドさんも今日誕生日ですね♪

おめでとうございます!w


では、また後ほど~w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

掲示板のことは言わないんですか、そうですか
延期させてもらってDQ5とかもらう気ですか?

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうごっざいま~す!!
誕生日だ~♪ヤッハ~♪(笑)
ついでに俺も誕生日だ~
俺も今日は・・・まぁ普通に遊んでましたね。ハイ。
友達んちいってひたすらゲーム(ぇ
やっべ~きっと5時間はゆうに
やってたな(爆)
誕生日プレゼントも・・・多分、いや絶対
ゲームだな(笑)
まぁ去年?いや一昨年かな?は図書券
ですた。5千円分で漫画を買ってました。
でも今年はドラクエのⅤかⅨですね!
絶対。あ~楽しみだ~(笑)

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでと

匿名 さんのコメント...

ハヤテさん、誕生日おめでとうございます!
僕も23日誕生日でした。修学旅行初日に15歳を迎えました・・・
誕生日が来るとアレですよね、「年を重ねた」という事実より先に「プレゼント」という欲望が来ますよね。
でも、買ってもらう時間がないまま自分も親も忘れると「あれ?誕生日プレゼントなんだったっけ?」ってなりますから気をつけてくださ~い。

ハヤテ さんのコメント...

>>Fredericさん
掲示板はあくまで
他者のWebサイトなので許可をいただかないで貼るのもアレですしね・・・w

いえ、PSPとモンハn(蹴
ただしほぼ全額自腹。(ぁ

でもまだ半分未定~w

>>クラウドさん
誕生日ありおめ!(ぇ
それにしても誕生日が一緒とは奇遇極まりなかったですね(笑)

別にこれと言ってやることもなかったので
ゲームしまくるのがオチですね(ぁ

ドラクエへの期待をこめて・・・では(ぇ

>>ぶるぅさん
ありがとうございまーーーーーっす!!!w

>>古岩暗津湖さん
ありがとうございます!w
お久しぶりです♪

23日誕生日だったんですね!おめでとうございました~w

やっぱりプレゼントですね!w
とはいえ、現金渡され「自分で好きなの買って来て」・・・現金のプレゼント?(ぁ