にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ネタパーティ育成!

2008年4月10日木曜日

ネタパーティ育成!

GPできない憂さ晴らしに、ネタパーティ育成開始!w

前回言った気もするけど「王様と兵士」チーム(笑)

キングスライム・スライムナイト・メタルライダーの完全なネタパーティ!w

今のところの予定はコレ↓
スライムナイト 攻撃SP 攻撃3 爆氷の剣技
キングスライム 超回復 ラリホーガード 守備アップ3
メタルライダー 攻撃SP 攻撃3 爆氷の剣技

攻撃型!w

とはいえ、GPでは一回戦すら勝ち抜けないかな?(笑)

とりあえず完成目指して頑張ってますw


ではまた明日~w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日は3回戦目で負けました
状態以上の偉大さを再び教えられました
・・・・・・・・・・モウイヤ

匿名 さんのコメント...

ダークナイトは無しですか。
ばくひょうって使えるの?

匿名 さんのコメント...

ダークナイト、暗黒騎士は無しって事じゃないですか?
ばくひょうは最終的に
メタル切りとホーリーラッシュとブリザーラッシュとばくれんざんです

キングスライムよりもグランスライムの方がそれっぽいような気がしますけどね

匿名 さんのコメント...

すいません急に言いたいんですが・・
リアルの関係でブログにパスワードをかけさせてもらいました。
正直閉鎖も考えられます・・・
なのでこのこと僕のブログがどうなったとか教えてあげてくれませんか?閉鎖免れたらまた報告しますので・・よっちさん・カイザーさん・oukiさん・くまさん辺りに・・・。
今はまだ閉鎖しないのでよろしくお願いします。リンクからは外してもらってもかまいません。更新はしばらく中止なので・・・
急にコメントで悪い話題ですいません。
でも早く教えちゃったほうがよかったので・・・
では・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
異常ですか~?
戦ってないのでどんなのかわかりませんが、やっぱり異常の強さは大きいですね^^;

>>ぶるぅさん
暗黒騎士が王様を守ってたらなんとなく雰囲気が(笑)
ダークナイトは除外しました~w
カウンターもないですしね~w

>>コッジーさん
了解しました。
後で伝えておきます。