にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: バトンbyよっちさん

2008年4月19日土曜日

バトンbyよっちさん

バトンが来ておりまっすw

よっちさんから~w


『オレオレ詐欺にあいました』

①プルプルーーー ⇒もちもち?(蹴

②オレだよオレ!! ⇒どなた様でしょうか?

③わからネェのか? ⇒あいにくながら、ご存知ありません(蹴

④俺らともだちじゃなねぇかぁ ⇒貴様と友達になった覚えなどないっ!帰れ!(電話なのに帰れるかよw

⑤●●だよ! ⇒知るかっ!

⑥俺ちょと事故にあっちゃって ⇒勝手にしろ!

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか? ⇒オメェに貸す金はネェ!(次長課長?w)

⑥嫌? ⇒誰がテメェなんかに貸すかよw

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ! ⇒では、ご住所をお教えください。直接そちらにお伺いします。












ただし・・・貴様に待っているのは・・・死、のみだ!(蹴


⑧とっとと貸せよ!! ⇒だ か ら オメェに貸す金はネェ!(爆)

⑨もう良いぜ俺が自分でやる ⇒何する気?金あるならさっさと自分で出せやゴルァ

⑩この役立たずめ! ⇒君こそ社会のクズさ。きっとテメェのほうが役に立たないだろ?分かったらさっさと帰ってお母さんにでも甘えてなさいw

⑪マタかけるからなこのアホ! ⇒黙れ。

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ! ⇒嬉しいなぁw

⑬ガチャ・・・プーッ プーッ プーッ

ガクブル(((゚Д゚)))ガクブル 怖かったよぅ・・・w


⑭ぷるる ⇒Σ( ̄□ ̄;)

⑮よぉさっきかけた奴だけど ⇒お、お前なんか知らないやい!

⑯誰に回すか教えろ! ⇒誰でもいいよ!w

⑰誰に貰ったか教えろ! ⇒よっちさんからだよぅw

⑱このバトンの感想は? ⇒お馬鹿回答しやすかったよw

⑲ガチャ  頭お大事に~♪(ぇ


以上バトンでしたw

次長課長ネタが2回も(蹴

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バトンおもしろいですね~♪
見てて楽しいです。
さんざんいろいろ言った後ガクガクブルブルって、俺も結構あるかも(ぇ
文句が言いたくなくても口からポンポン
出ちゃって、ここで謝るのもなんだから必死
で頭フル稼働させて次何言うか考えるのって
かなり神経が~~
でも、理屈だと「はっ?意味わかんね~」
とか言われる相手だとおしまいです(笑)

P.S
素振りのポイントありがとうございます!
これを参考にうまくなるのだ~~!(笑)

匿名 さんのコメント...

>さっさと帰ってお母さんにでも甘えてなさいw

これですねぇ、もっとひどい言い方(相手を貶す意味で)をするのであれば
>とっとと帰ってママの○○○○でもしゃぶってな!
修正はいりまーす
まあ、ハイ、そんなところです
かなり汚い言葉ですね、色々と
でもこんなものじゃなかったような
前にどこかの掲示板でこんなの見ましたよ、うろ覚えですけど
「誰か助けてくれ、親の実家で電話に出たら何だか俺を名乗る人が友達とトラブル起こして大けがさせたらしいんだ
向こうの俺は泣きながら謝って謝罪金を払わなければ行けなくて金が足りないとか言っている、俺にはどうなっているか分からない、誰か助けてくれ!」
とか、覚えてません
タモリさん曰く本当にだまされてもしかたがないくらい巧いらしいですよ
精神軽く崩壊&トラウマ増加した人間のコメントでした

匿名 さんのコメント...

このバトン面白いな(蹴(殴

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
結構ありますよね~(笑)
口は災いの元・・・ まさしくその象徴ですね(笑)

適当なことは言わないほうがいいですね(笑)

素振りは あくまで行き詰まり易いポイントなのであくまで参考程度にw

>>Fredericさん
ちょwwww

それ酷www
さすがに言い過ぎwww


その掲示板とやらはいったい何の・・・(ぇ

話上手いですね 下手な気もしますが(何

>>カイザーさん
どうぞ貰ってbbbbb(ぇ