にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年4月3日木曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPでっす☆
まずはいつものごとくランクから~w

「そくほう!ハヤテ」130位
「きょうどうリーダー」19568位

でした~w

今日はサーベルバイキルトPT@鞭エスタバージョンで挑戦!

1回戦(エスターク ラプソーン ブラックドラゴン)「クリスタルまおう」チーム
・・・あれ?
バトル始まって気づいたが・・・ 
以前のA以下限定戦で使ったギガブレイクサーベルを間違って登録してしまったwww

即刻棄権。(ぁ

再挑戦。w

とりあえずバイキルト成功~w
で、鞭二連打で即刻終了~w




2回戦(メカバーン 竜王 オーシャンクロー)「ミルドラースつよい」チーム
ミルドラース使う気あんのかΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず疾風でピンチ!w
とはいえ、ジゴスパ&鞭で難なく突破。w


3回戦(デスタムーア エスターク デスピサロ)「チーム.ブレーメン」チーム
バイキルト失敗・・・w
いきなりピンチ。w
・・・って思ったのもつかの間、ガルマッゾが異常に遅く全滅orz


3回戦敗退でした・・・w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近順位だけ確認して戦ってない(ぁ

たまには戦ってみようかな^^

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!!

ニアミスしてましたか!?

こちら只今、職場でボヤイテました。

これは、ダッシュで帰ってDSに電源を入れます。

春休み・・。イイ響きですね。

匿名 さんのコメント...

今日のGPは4回戦敗退でした
けど戦略とか考えずに普通に全員「命大事に」(時々状況で変える)にしていたのですが
結構勝てましたよ
キャプテンクロウとデスピサロとエスタークでも
エスタークは新しいのではなく前のです
まあ最後もう少しと言うところで相手に全回復されて負けましたけど
もう少しだったんです
相手のチームはおにこんぼうとデスピサロとヘラクレイザーのチームだったのですが
おにこんぼうは鞭装備の命大事にで
デスピサロは通常攻撃しかしてこなかったので分かりませんけど
ヘラクレイザーはいろいろやろうぜみたいな作戦で
状態異常のたぶんむしのしらせだと思いますけど
ラリホーマにメダパニダンスで眠り攻撃の時点で虫の知らせか
で、もう少し!おにこんぼうのみになったところでヘラクレイザーを生き返らせて
それでヘラクレイザーのラリホーマ!
エスタ眠って火力不足になりましたorz
で、案の定みんな生き返って形勢逆転!エスタークは混乱するし
回復も追いつかなくて死
このパーティじゃ駄目だろうけどもっとイイの無いかなぁ
あのチームのゴールデンスライムを虫の知らせじゃなくてちょうかいふくSPにしないと
あいつ1体になったときにどうにもできませんでしたから
もっと七転八倒試行錯誤になんたらかんたらって何かの歌詞じゃないですけど
もっと色々とやって考えていきたいと思います

ハヤテ さんのコメント...

>>カイザーさん
たまには戦ってくださいw

ノーメタルで(ぇ

>>ぴぴさん
ニアでしたよっ!
確認できましたか~?

>>fredericさん
ゴールデンスライムは相手によって組み替える(超回復と虫)といいですよ~w

虫だけだと 安定しませんw

ぜひお試しあれ~w

匿名 さんのコメント...

もうゴルスラを作る気はありません
挫折するのでw
あの曲、七転八倒試行錯誤にどうこうって奴には突っ込み無しですか
マニアックと言えばマニアックですからね
七転八倒☆至上主義!
どうでもいいですか、そうですか