にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年4月6日日曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです☆

いつものようにランクからでっすw

「そくほう!ハヤテ」 211位
「きょうどうリーダー」 48634位

でした~w

バイキPTでの選出は不可能かな?

登録PT変えようかな~


それはともかく、今日もバイキルトPTで戦闘!

1回戦(オーシャンクロー キラーマシン デスタムーア)「ソレスタルビーング」チーム
何度目ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
負け・・・ないことを祈ろう(ぇ
敵オーシャンが何気にサーベルに魔人⇒ハズレ でバイキルト成功!
・・・と、喜んだのもつかの間、ソッコーキラマの五月雨⇒通常攻撃=痛恨で潰されました(ぇ


うん。勝てない(蹴


ダメだねぇ。このPTは多重なのか?(爆)

強くないけど、相性悪いからこのPTとはもう戦いたくない(汗


明日は・・・優勝できればいいな(ぇ


無線の調子も悪いので、再挑戦はしません(殴

ではまたっ!w


P.S
ブログランキングのポイントが異常です(爆)
今日も50ポイント、このままだと1桁になりそうです(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は5回戦目の景品がキャプテン・クロウですね
ゲットしました、3体目(イラネ)
不調ですね、本当に

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
ノーメタルバイキルトだと、疾風と行動速いだけはどうにもなりません(笑)

やっぱりHP強化しないとっ!w