にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 今日のジョーカーズGP☆

2008年4月23日水曜日

今日のジョーカーズGP☆

今日のGPです☆

いつものごとくランクから~w



・・・・・・あれ? 酷。繋がらん。 ランクすら確認できんorz


無線調子悪いな~

点検したほうがいいのかな・・・w



つーことでこのままじゃ話にならんので余談でも。(笑)


6時間目の音楽の話。

つっても授業前の休憩時間。音楽室前で。w


「ちょっと教科書もってて~」と友達。

「いいよ」とオイラ。


さて、渡されたものをパッと見ると・・・



なんで書道の教科書!?w

ドジにも程がある・・・w

音楽の授業に書道やる気か、なんて奴だ(笑)




以上wでは夜間練習行ってきます☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

音楽に書道・・・先生に冷たい目で見られそうですね(笑)
ある意味すごいというか(笑)

六時間目だから集中力が切れていたも・・・とありえない言い訳もたまに通じる先生がいるのが驚きです(小学校の頃だけでしたけど)

ついでに俺の中学の六時間目は・・・
保体です、保険体育、保険と体育です(しつこいわ!)
保体と言いつつまだ体育しかやってませんが
体育では我が中学校に伝わる体操を
やってました。それが、朝のラジオ体操より
数倍キツイという体操で・・・
しっかりやらないと先生に怒られてしまいます(一応先生の目の前なので)←これは背が
低いからではなくクラスで一番高いからです。
・・・とまぁ随分と関係ないことをベラベラ
言いました(書きました?)
とりあえず授業の用意はちゃんと確認しないといけないという事ですね。

匿名 さんのコメント...

心底爆笑
そう言うこと無いですね・・・
理科で1分野が必要なのに2分野持ってきてたり
書道なんか机の棚に封印ww
音楽の時間と言えば・・・
ふざけた野郎が、まったく仲良くねぇ
ほんっと心の底から嫌っている奴が!
俺の筆箱勝手にあさって!あろう事か
ネリ消し取り出して練りやがった!!!!!
あのねぇ、これ豆知識なんですけど
ねりけしは練りすぎるとベタついてね、使えねえんだよ、糞が
あーもう、こんな粘りけのない、伊険のネリゴム、高いのに
本当に高値の高級な奴なんですよ!
それを使えなくして、何が楽しい!
いっそこの世から、消えてなくなれ常識の抜けてやろう共!
っと、口が悪くなってきたのでこの辺で
どこ行ったかな、ネリゴム・・
皆さん音楽は歌ってますか?
自分はかなりの合唱コンクールの戦力扱いww

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
先生は冷酷な目で奴を見てましたw

学校の伝統の体操ですか?(笑)
そんなのある学校があったんですね(笑)

こっちの保体の先生は危険ですよ(笑)

運動着の襟が立ってると「喧嘩売ってんのかオラァ!!!」と言うそうな・・・
見たこと無いですけど(笑)

>>Fredericさん
書道は封印科目ですね。w
一年のときなんて一回も使ってない気が・・・w


練りケシの件は最低ですねwww
練りケシの使いからが分かっとらん(爆)


音楽はおもっきし歌ってます(笑)
いや、ストレス解消に(ぇ