にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ネタパーティ育成・・・のつもりだったはずだったがorz

2008年4月13日日曜日

ネタパーティ育成・・・のつもりだったはずだったがorz

育成しようとDSを手にとって電源入れたそのとき。

「ピンポーン♪」



・・・友達来た(ぇ



無論育成できず。



完成はお預けかな・・・(爆)



明日こそは・・・orz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは、その、残念でしたね
でも来てくれる友達が居ると言うこと自体良いことじゃないんですか
来てくれる友達が居ること自体・・・
自分の家、友達の家から相当遠くにありますから

ハヤテ さんのコメント...

>>fredericさん
コメ返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

来てくれる友達・・・
うん。ある問題が(蹴

企業秘密ですが(ぇ