にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: なんやかんやで午前授業&給食時間のハナシ

2008年5月12日月曜日

なんやかんやで午前授業&給食時間のハナシ

今日は午前授業♪

市教研です☆w


続きはちょっとラッキーなことがあった給食時間のハナシ。

「・・・今日の給食梅干しじゃん、最悪・・・w」

そう、なにをかくそう梅干しが大っ嫌いと言うことでピンチ!(ぁ

そこになんと隣の男子が・・・
「なぁなぁ、梅干しちょーだい!w」

うおっ!Σ( ̄□ ̄;) マジッすかw

「も ち ろ ん w 俺大っ嫌いだしw」

ああ・・・救世主様降臨・・・w


と言うことで助かった給食時間でしたw



ちなみに午後は ほとんど遊べない友達(なぜなら野球部だから)と超超超久々に遊びますw
こういう機会ってあんまりないからラッキー♪w


ではまたっ!w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

駿太です

匿名 さんのコメント...

匿名さんが書いたのは名前か?それだと意味が・・・

午前授業・・・良いですねぇ~。
こっちは明日から三年生が修学旅行、二年生は野活から帰ってきたのが土曜なので代休、
しかも二者面談なので5時間授業でしたww
というわけでいつも遊んでいる友達の家で当然のごとくモンハンを・・・
やっぱり早く終わるといいですね♪

給食で梅干しってでるんですね。あ、でも
小学校の頃1回だけ出てきたような気が・・・
何にせよ、その友達に感謝感激ですね。
俺も今日給食で出てきた豆(ピーナッツ、アーモンド等)を隣の友達に食べてもらいました(笑)

最後に、久々になかなか遊べない友達と遊べてよかったですねww
やっぱり休みや短縮授業ってイイ♪

匿名 さんのコメント...

梅干しにしろクラウドさんのピーナッツにしろアーモンドにしろ
美味しいのに・・・・・

給食制なんだ、いいなぁ
こっちはお弁当ですよ
ほぼ冷凍食品wwwwwww
今日は最高の部活でした
美術部でしゃべりまくりwwwwww
トランプとか持ち込んじゃ駄目かなぁ

匿名 さんのコメント...

駿太ちょーしのんなww

梅干ごときでそこまで騒ぐなww
塚、今日の鶏肉
 チキンラーメn(爆
   の味がしたような・・・

弁当・・・・
毎日作るの大変だね・・・w

匿名 さんのコメント...

ハヤテさんのリア友らしき人と見た!
違うかもしれないけど
実名じゃないことを祈る
ベントーと言っても親が作ってくれます
御飯炊いて、半分に詰めて
冷凍食品レンジで「チン!」して入れて
卵焼きを毎日焼いて入れてくれます(これがまた甘ぁくてウマー)
っと、よく分からない話にww
チキンラーメン自体微妙に鶏肉の風味ありますから

匿名 さんのコメント...

ゴフッッ((笑

レンジで「チン!」てwww
玉子焼き食ってみたいですなw

実名かどうか信じるかどうかは
あなたしだいwwww

匿名 さんのコメント...

何回コノ記事にコメントしてるんだか・・・
「チン」じゃなくて「ピーピーピー」ですけどね
今の家のレンジはwwwww
卵焼き、たとえあなたと私がリア友で仲が良くてもあげませんよ~欠片も
そう言うことを言うとなるとやっぱり実名・・・な分けないか
釣りか

匿名 さんのコメント...

実名ですw

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
気にしないでくださいw
おそらく荒らしですよ(ぁ

5時間も短くていいですね(笑)
部活ないと多少気が楽ですね、まあやりたいですけど(笑)

梅干しは・・・結構出てきます(笑)


>>Fredericaさん
もしかして嫌いな食べ物nothingですか?w

好き嫌いは大抵あるもんですよ・・・w


弁当ですか・・・
毎日準備大変ですねw

まあ日課だから慣れたんですかねぇ?w


>>和川君
はい、ちょーはつ的な態度やめようねーw