にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: ちょっとした宣伝したら

2008年5月13日火曜日

ちょっとした宣伝したら

クラスメートの何人かにブログ宣伝したら
すさまじく広がってしまったwww

とある男子は女子に宣伝するや、
そっからさらに流すや・・・w


今日は多分夜間のアクセス数が異常になると思います

気にしないでくださいw(笑)


今日は夜間練習あるのでその準備、取り掛かりまぁすw


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
1日1クリしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ならば、ギリギリギリ夕方?の今しかチャンスは!・・・他にもあるけどさ・・・
クラスの友達に宣伝するとすぐ?広まりますよね。(あ、七時になった。もう夜だぁ~)
俺は宣伝するもの無いから大した事ないですけど。イメージがすぐ広がる~って感じですから^^(何だそれは・・・)


それより、(^^(←これ!何か今思いついたんですけど笑顔で物をブン投げているような感じしません?(2回目・・・何だそれは・・・)
考えてみたら自分で顔文字思いついたの、(多分もっと前に出来てるだろうけど)
初めてだったりして・・・

匿名 さんのコメント...

フハハハハハハハハハハハハ!!

もう俺の知っているアドレスに
すべて流してやったぞww
なんか女子がなえるってぇ~ww


残念だったな。 ハヤ太君((笑

匿名 さんのコメント...

ハヤ太君wwwwww
それこそハヤテのごとく!にあったネタwww
自分、開いたとして誰にも教えたくないです
口コミは物凄い威力を持っていますからね・・・
「うわさ」これは嫌いです
あと、来て、コメント書くときはせめてハンドルネームとかにしてくれ!って頼んだ方が良いですよ