にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 獲ったどーーーーー!!!!!!!!!!!

2008年5月17日土曜日

獲ったどーーーーー!!!!!!!!!!!

我ら緑軍、総合優勝獲得したぜぇぇぇぇ!!!!!

ただ、オイラは徒競走じゃ役に立ってない(ぁ

4/5位orz

一人体調不良だからね。(笑)

3位の奴とは多分0.01秒差ぐらい。
ゴールラインにつくのがごくわずかに遅かった(>_<;)

全員リレーはどうにか4位キープ(笑)


応援は叫んだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!w
頭ぶっ壊れたぞwwwwwwwwwwww

もう今日の俺はいつもの俺じゃない!
頭のおかしい俺d(ry


残念ながら応援賞取れない(ぁ


はじけた体育祭でした(笑)


ブログランキングバナー1クリヨロシク♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ


P.S
宿題多い(ぁ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたなべゆうた

匿名 さんのコメント...

お疲れさまですー
まあ叫びすぎないように・・・喉壊れますよ
今日はDQMB、結構な無駄遣いを(ぁ
700円消費しました(やりすぎだ)
収穫はありましたよ、プレイは1回
きめんどうし、ぼうれい剣士、うごくせきぞう、ギガンテス
ラミでスライムナイトとプリズニャン
そして
ロトで!
メタルライダー!!
チームどうするか悩んでいます
ギガンテス守備が低すぎるんですよねぇ、13
もっとカード集めをしたいと思います
とは言っても金が・・・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>荒らし様
お帰りください(ぇ

>>Fredericaさん
700円でロトとはラッキーですねw

オイラなんて6000/400円=15/1 ですよw
ほとんど出ない・・・w

スライムナイト・メタルライダー・亡霊剣士の剣技でエターナルスラッシュが使えますよ!w
強いのでお勧めですw