にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: パソコンができないからモンハンをやりまくった昨日

2008年5月19日月曜日

パソコンができないからモンハンをやりまくった昨日

昨日はモンハンに明け暮れ(笑)

というかずっとガノトトスに苦戦。w

2時間近く こいつと戦ってたな・・・w


1時間半ぐらい経過したところで お得意の双剣で一度も戦闘してないことに気付き
双剣でレッツチャレンジ! ・・・したらなんと30分かからず撃破と。w

これまでの苦労はいったいなんだったんだ・・・?w


HR3への緊急クエスト出現!・・・と思ったら・・・


ティガレックスwwww

勝てないよ・・・w

今日はひたすらこいつと戦う羽目になりそうだなw


P.S ブログランキング1クリ願♪w
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハヤテのリア友
○○○と申します・・・。

今日はハヤテと遊ぶことになりました。

バトルロードはまっちゃいましてね・・・w

今の所持カード
  おおきづち×1
  おばけきのこ×1
  キメラ×1
  キラーパンサー×1
  キラーマシン×2
  サイレス×3(爆
  ホイミスライム×1
  マドハンド×1
  全部もらったモンですが何か?(逝

匿名 さんのコメント...

ガノトトスはガンナーでいったら楽なのに・・・(´・ω・`)

ティガレックスは基本的に後ろ足狙いだと割りとダメ食らわずに済むかと
自身があるのであれば頭攻撃して突進してきたらティガは最初に左前足をだすので、それと後ろ足の間を前転でくぐり抜けると楽ですw
後ろ足に攻撃をする場合は回転攻撃のときにダメージを食らいやすいので回転攻撃の構えになったら全力で逃げてください(構えが分からなかったら最初のうちは逃げまくって相手の攻撃が分かるようになってください、それが上達への道ですよ^^
またまた長文失礼しました

匿名 さんのコメント...

ティガは正面から行くと死ぬとかwww
自分は雪山草とりで遭遇しただけですね・・・
双剣と・・・・何を使ってますか?
自分は一応太刀を使ってる新人ですww
まだ15時間程度しかやってない
鉄刀の二番目の奴だったかなぁ次、どちらにするか悩み中
ってか何で朝っぱらから更新してるんだ
休みか?学校

匿名 さんのコメント...

今日体育祭の
振り替え休日だから・・・

匿名 さんのコメント...

そうでしたか、そうですか