にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 明日は 大会♪ 疲労は 限界(ぇ

2008年5月23日金曜日

明日は 大会♪ 疲労は 限界(ぇ

明日は MJリーグ なる大会へ行って来ますw

定期的にあるので何度か行ってますw

去年は4回ありましたね、1回風邪で休んだ(蹴
その日は大会最高ランクでの試合だったのに・・・w

ちなみにこれまでの戦績は、

参加回数 3回  
優勝 3回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











調子に乗るな俺!w


2年生がほとんど出ないから
おそらく上のほうであるでしょう^^(ぁ
(学校毎、強さ順に区分けされる。 
 って・・・2年生で俺の上居ないじゃん。関係なかったw)

目指せ4連p(死

目標は高く(ぁ

この大会をオール覇できたらいいけどな(殴蹴叩



まあ・・・ とにかく頑張りますかwww



ではまたっ!w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え・・・三連覇って・・・凄いですね~。
俺なんて・・・俺なんて・・・うう、って
まだ大したこともしてないから何か自分はどうとか言えないんですけどね^^;(最近これ多様・・・)
さて!最後ですが・・・俺は誰でしょう?

ハヤテ さんのコメント...

>>匿名さん
誰dsk(ぁ
和川君(違