にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: 土日疲れがどっと出た・・・?

2008年5月26日月曜日

土日疲れがどっと出た・・・?

今日は体育で50M走。

足がまともに動かない^^(ぁ
足が重い。

胃の奥がおかしい。
ということで腹痛いw


でもタイムは早くなって8.2秒w
前は8.4w

何で早くなったんだろう・・・w
こんなに全身おかしいのにw


今日は早く寝ますかな・・・w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

8・2秒ですか・・・俺は8・4でした(スポーツテストの時)
ってか大体何処の学校もやる事は同じなのかな?
俺んとこは今陸上競技やってます。
クラウチングスタート難しいですね。(ついでにバトンリレーも・・・)
ま、俺は体育には向いてないんですよ^^

関係ないけど・・・合唱コンクールの伴奏者になってしまいました^^;

匿名 さんのコメント...

うむむむむむむむ
こっちも大縄跳びで腰を痛めました
朝練嫌い
行くのに20分以上かかるのに
7時40分以内って
良いよなぁ家が近い人は
ああ、胸糞悪くなる
すいません、ここに来てまで愚痴を・・・

合唱コンクールは歌わなくちゃ!
腹から大声出して歌を楽しもう!
ってなわけで
Song is my soulをオススメ
どんな曲かは自分で調べて

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
伴奏者?伴奏者!?伴奏者!!!!????wwww

ピアノ弾けるとは・・・w

男子でピアノ弾けるのは珍しいですからね。
頑張ってくださいw


クラウチングだるいですね(蹴

>>Fredericaさん
Song is my soul wwwwwwww
去年の課題曲ですよw
男子は俺ぐらいしか声出さn(ry

そういうのの朝練だるいですね・・・w
部活だったら喜んでいきますけどw

まあ頑張ってください(爆)