にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 無料カウンター ハヤテのDQ&FF日記☆: フルフル討伐完了!

2008年5月9日金曜日

フルフル討伐完了!

ついにフルフルを撃破!w

双剣強化したらボッコボコのギッタギタだったなw
友達には「お前の腕で双剣は無謀」って言われてたんですが、双肩で撃破。

てか、捕獲。(笑)

隙を突いてワナ!したら面白い具合に引っかかってくれると言う(笑)
あとは麻酔玉で捕獲成功!

大量のレアアイテム~♪


レベル3クエストではドスイーオスイャンクック亜種などのモンスターも登場!
ドスイーオスは なんと倒せば防御力30台後半(今は高くて28w)の防具の素材になってくれるのだ~w(・・・なってくれるって表現はおかしい?w)

さて、明日も狩りまくり☆


ではまた明日~w


ちなみに明日は部活あるので午前不在~


P.S ブログランキングバナー1クリ願♪
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ





さて・・・続きではどうでもいい話を(まだあるの?w)
今日の部活にて。
まともな素振りを一瞬で覚える1年生と、
何度言っても最初の形に戻る1年生が2種。(ぇ

「うん。オマエ、少しは話聞けよ・・・」
と突っ込みたい・・・w


ではまた明日(笑)

2 件のコメント:

クラウド さんのコメント...

討伐おめでとうございま~す!ヒューヒュー♪パン!パン!(クラッカーの音)
良かったですね。フルフル、最初の方だと
きつくてきつくて・・・引き継いでないと
かなり辛い^^

ところで素振りは・・・俺もなかなか覚えられません・・・ってか一応できるのだけど、
それが合っているのかが不安・・・

ハヤテ さんのコメント...

>>クラウドさん
流石に難しかったですよ><
でもやっぱり装備が強いと楽勝ですねw

素振りは・・・
・脇を閉める(振り終わりは多少開くけど)
・左足を軽く前に出す
・ラケットを振るときは最後額の前で止める

ここら辺のポイントをつかめばOK! ですねw